鬼滅の刃のガチャガチャはどこにある?置かれてる場所の探し方を伝授。

      2019/11/05

スポンサーリンク

 

鬼滅の刃のガチャガチャはアニメイトにある確率が高いです。

 

実際にアニメイトに置かれた鬼滅の刃のガチャガチャを紹介していきますね!

 

 

まずは、『鬼滅の刃 ラバーマスコット』がありました。

 

こちらはアニメイト池袋本店で見つけることができましたよ。

 

 

炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助のラバーマスコット!

 

 

義勇、カナヲ、無惨の合計7種類が発売中です!

 

池袋本店にかぎらず全国のアニメイトにもある可能性があります。

 

まずは、近場のアニメイトに足を運んでみてくださいね!

 

過去、アニメイトに置いてあった鬼滅の刃のガチャガチャ。

 

 

こちらもアニメイトにありましたよ!

 

コチラは『ぴた!でふぉめ鬼滅の刃缶バッジ』です。

 

全8種類で、1回300円。

 

 

こちらも缶バッジですね!

 

さっきのとは違うバージョンです。1回300円。

 

 

こちらは『鬼滅の刃 ラバーマスコット』です!

 

こちらも実際に、アニメイトに置いてあった筐体ですね〜!

 

 

『鬼滅の刃 ミニタオル』もガチャガチャであるんです!

 

こちらもアニメイト。

 

 

鬼滅の刃『ポスターコレクション』もガチャガチャであります。

 

1回400円ですが、推しキャラのミニポスター欲しいですよね。

 

鬼滅の刃ガチャガチャの場所を確実に見つける方法。

 

 

 

『ぴた!でふぉめカンバッジ』可愛い。

 

鬼滅の刃のガチャガチャ筐体を見つけるなら『Twitter』を使いましょう!

 

Twitterで『鬼滅の刃 筐体』と検索してください。

 

 

そうすると、リアルタイムで鬼滅の刃のガチャガチャ筐体がどこに置かれてるのかが分かります。

 

あとは、置かれてる場所に行くだけです!とてもカンタンですよね。

 

こちらの記事も読んでみてください。

 

【画像20枚】アニメイトの鬼滅の刃グッズが本当にスゴい!【その2】

 

それでは、また!

スポンサーリンク
お役に立ったらシェアをお願いします!

 - 鬼滅の刃