都内でラブライブ μ’sのグッズが売ってるお店を4店舗紹介!【東京】

      2019/09/11

スポンサーリンク

 

ラブライブ μ’sのグッズを探してる方に向けて書きます!

 

都内には、ラブライブ μ’sのグッズがたくさんあります。

 

早速お店を紹介しますね!

 

1、アニメイト池袋本店

 

 

ラブライブグッズ=アニメイト』と言えるぐらいアニメイトは品揃えが豊富!

 

特に、池袋は本店なのでいろんなラブライブグッズが販売されています。

 

 

1階、5階、6階のフロアーのいずれかにラブライブグッズがありますよ!

 

 

コレクションポスター、クリアバッジ、アート色紙など好評発売中!

 

 

アニメイト池袋本店は、1階のフロアーの大部分がラブライブコーナーです。

 

 

CD、Blu-ray、公式イラスト集なども発売されていますよ。

 

なので、『ラブライブのグッズが欲しい!』と思ったらアニメイト池袋本店に行ってみましょう!

 

アニメイトには、ラブライブグッズがたくさん売っています!

 

2、ゲーマーズ秋葉原店

 

 

秋葉原駅のすぐ近くにある『ゲーマーズ』も要チェックです!

 

 

手前に『B2タペストリー』が販売されているのが見えますね!

 

ゲーマーズにもラブライブのグッズがたくさん発売されています。

 

 

ラブライブの新商品が入荷したらすぐに発売されるのがゲーマーズの強みです!

 

 

こちらはゲーマーズで売られている『A4 クリアファイルセット』です!可愛いですよね〜。

 

 

こちら『トラベルステッカー』も販売されていました!

 

秋葉原に来たら『ゲーマーズ』秋葉原店に行きましょう!

 

3、コトブキヤ秋葉原館

 

 

コトブキヤ秋葉原館の2階にラブライブグッズのコーナーがあります!

 

 

μ’sの新しいグッズも続々と入荷されていますね!

 

コトブキヤの2階はラブライブコーナーで盛り上がっております!

 

秋葉原に来たらコトブキヤにも絶対に寄りましょう!

 

4、アニメイト秋葉原店

 

 

ゲーマーズ、コトブキヤ、アニメイトと3店舗すべて秋葉原です(笑)

 

アニメイト秋葉原店の5階に、ラブライブ関連のグッズが販売されています。

 

 

さらに大盛り上がりなのが、7階。

 

アニメイト秋葉原店の7階は『オンリーショップ』と言って、1つの作品がフロアーを占めるんです。

 

 

そして、このようにラブライブグッズでフロアーを独占することがあるのです。

 

 

グッズ以外にも展示物があったりで、とても楽しいですよ!

 

以上、4店舗がラブライブ関連グッズを取り揃えてるお店です!

 

池袋アニメイト池袋店
秋葉原ゲーマーズ秋葉原店
秋葉原コトブキヤ秋葉原館
秋葉原アニメイト秋葉原店

 

正直、秋葉原に行けば、ほとんどのラブライブグッズと出会えますね(笑)

 

参考になったらシェアをお願いします!

 

それでは、また!

スポンサーリンク
お役に立ったらシェアをお願いします!

 - 都内のグッズ情報