昔のゲームチラシが売ってるお店を東京 秋葉原で発見!そのお店を紹介!

   

スポンサーリンク

昔のゲームチラシは秋葉原に売っていることが判明しました!

 

ゲームチラシ発売中!秋葉原 Beepさんを紹介!

 

 

営業時間は、11:00〜22:00。水曜日が定休日です!

 

 

階段を降りて、ゲームチラシを探していると、見つけました!

 

左がPC、右がSEGA、NEC、SNK、SONYの家庭用ゲーム機のチラシ!

 

 

うぉぉぉぉ、懐かしのゲームチラシが売られています!

 

お一人様5名までと書かれていますね。

 

ファミコン、スーファミ、ゲームボーイのチラシ。

 

 

平成を代表する3種の神器。

 

というか、チラシの量が凄い。各1つの入れ物に300枚ほどありますね。

 

アーケードゲームのチラシ!

 

 

チラシは、5種類の入れ物に分けられてましたね!

 

というかチラシを見てて思ったのは、思ったよりも安いというところ。

 

正直5000円超えてるチラシばかりかなぁと思ったら、2000円代や安いのだと300円とかありましたよ。

 

『昔懐かしのゲームチラシを探している!』という方は、ぜひ一度足を運んでみてくださいね!

 

 

秋葉原Beepの公式HPはこちら

 

一応補足:メルカリやヤフオクでもゲームチラシ買えますよ!

 

 

メルカリやヤフオクにもゲームのチラシがズラーっとたくさん出品されてます!

 

なので、お目当のゲームチラシがあるか探してみてくださいね。

 

それでは!

スポンサーリンク
お役に立ったらシェアをお願いします!

 - 未分類