都内でモンハンのグッズを買うならこの4店舗に行きましょう!

      2019/09/09

スポンサーリンク

 

東京でモンハンのグッズを買いたいんだけど、どこに売ってるのか分からない…』という方のために、モンハングッズが売ってるお店を教えます!

 

まずは、こちら!

 

モンハングッズが売ってる都内のお店4選!

 

1、『コトブキヤ秋葉原館』

 

 

コトブキヤ秋葉原館の1階には、モンハングッズがズラーっとあります!

 

 

コトブキヤ秋葉原館には、本格的なフィギュア、ぬいぐるみ、ミニフィギュアなどが発売されていますよ!

 

 

下のクシャルダオラのフィギュアは見てるだけで欲しくなりますよね…。

 

 

もう見てるだけで欲しくなりますよね!

 

下の可愛いフィギュアもセールだと1,300円で買えます。

 

 

コトブキヤさんは、肉焼きセットを置いてくれるぐらいモンハン愛があるお店なんですよね。

 

是非ともハンターさんは一度行ってみてください!

 

コトブキヤ秋葉原館のHPはこちら

 

2、『モンハン酒場』

 

 

新宿にモンハンの世界観をモチーフとした『モンハン酒場』があります。

 

ここには、ここでしか買えない限定版グッズが発売されていますよ!

 

 

ハンターにはたまらないモンハングッズを目の当たりにすることができます!

 

 

モンハン酒場トートバッグ可愛い…。

 

たまに、ランチョンマットも販売されているのを見かけますね。

 

 

来店するだけでもノベルティが貰えますよ!どれが貰えるかはお楽しみ!

 

 

少しでも気になった方は、公式ホームページをチェックしてみてくださいね!

 

『モンハン酒場』公式HPはこちら

 

3、モンハングッズがたくさん!『ボークス秋葉原店』

 

 

モンハングッズの数だけで言ったら、ボークス秋葉原店が一番多いかもしれません

 

そのくらい種類が豊富にあります。

 

 

Tシャツ、クッション、マグカップ等がありますね。

 

 

ぬいぐるみ、フィギュア、タンブラーなど他にもたくさんあります。

 

 

また、ミニフィギュアを単体ずつで買えるのも嬉しいですよね。

 

 

本格フィギュアも種類がたくさん!

 

 

ぬいぐるみ全部欲しい!!!

 

 

アクリルキーホルダーやラバーマスコットも発売中!

 

 

Tシャツ、クリアファイル、メモ帳、ポスターとホント何でも揃ってる…。

 

これがボークス秋葉原店の本気です!

 

 

ハンターさんは一度は行くべし!秋葉原のボークスさん!

 

モンハングッズは3階にあるので、是非行ってみてくださいね!

 

 

よく見ると、3階にモンスターハンターって書かれてますよね!

 

ボークス秋葉原店のHPはこちら

 

最後はココだ!!!

 

4、『アニメイト』

 

 

アニメイトの池袋店、渋谷店、秋葉原店ではモンハングッズ見かけることができました!

 

上の画像も下の画像もアニメイトに売ってるモンハングッズです!

 

 

ただ規模としては、先ほどの3店舗と比べるとそこまで大きくないですね。

 

先ほどのコトブキヤやボークスのほうがグッズの種類が豊富にあります。

 

迷ったらハンターズショップに行きましょう!

 

 

全国にモンスターハンターのハンターズショップがあります!

 

取り扱い店舗は一度チェックしてみてください!

 

ちなみに、先ほど紹介したコトブキヤ秋葉原館とボークス秋葉原店もハンターズショップに含まれています。

 

ハンターズショップ取り扱い店舗一覧はこちら

 

1、コトブキヤ秋葉原店
2、モンハン酒場
3、ボークス秋葉原店
4、アニメイト

 

おすすめはこの4店舗です!

 

参考になったらシェアしていただけると嬉しいです。それでは!

スポンサーリンク
お役に立ったらシェアをお願いします!

 - 都内のグッズ情報