田舎は出会いがない?田舎で女性と出会う方法は3つある!【地方】

   

スポンサーリンク

 

田舎に住んでると、なかなか女性との出会いがないですよね。

 

彼女を作る気はあるんだけど、出会いが無い…。

 

実際こういう男性は多いです。

 

でもこの記事さえ読めば大丈夫です。田舎に住みながら女性と出会う方法を3つ伝授します!

 

1、なんだかんだ『街コン』はおすすめ。上場企業が主催しているので安心安全です。

 

 

1対1のお見合いや婚活パーティーって少し敷居が高くないですか?

 

かといって、合コンはチャラいイメージがあるし、合コンは開くのも結構タイヘンです。

 

そんな中おすすめできるのが『街コン』です。

 

『街コン』は民間企業が提供している出会いの場です。

 

『街コン』は全国的に展開されていて、田舎でも開催されています。

 

 

『街コン』のいいところは、女性と気軽に出会えるところ。

 

また、婚活パーティーのような堅苦しさもありません。

 

さらに、1人参加だけじゃなく友達同士で参加できるのも魅力のひとつ。

 

20代、30代、40代の飲み会やイベントが開催されているので、ぜひ一度公式サイトをチェックしてみてください!

 

→街コン公式サイトはこちら

 

2、まったりできる地元の『スナック』もGOOD!

 

 

出会いの場が少ない田舎にとって『スナック』は貴重な出会いの場のひとつ。

 

さらにスナックだとお酒の力もあって女性との会話も弾みやすいです。

 

スナックで気になる女性と出会ったら常連になって名前と顔を覚えてもらいましょう!

 

そうすれば一気に仲良くなれますよ!

 

3、お祭りや花火大会は絶対参加する!参加費タダ!

 

 

お祭りや花火大会は参加費無料です!

 

田舎のお祭りは、同級生や知り合いと出会うことがたくさんあります。

 

久しぶりに出会ったら昔話なんかして一気に距離も縮まります。

 

その場ではLINEを交換して、後日2人で食事に行ったりすることもできます。

 

 

屋台の店番の女性と仲良くなれることもあります。

 

とにかく参加するのはタダ!!!絶対行きましょう!!!

 

マッチングアプリはダメ!おすすめできない。

 

 

マッチングアプリというのは、スマホを使ってメッセージのやりとりをして、実際に出会うこと。

 

マッチングアプリがおすすめできない理由は、業者(サクラ)が混ざってるのと課金しないと出会えないところです。

 

マッチングアプリは、メッセージ1通送るのにお金がかかります。女性のプロフィールを見るのにお金がかかります。

 

おすすめできません。

 

おすすめしているサイトもアフィリエイト目的です。

 

田舎で女性と出会う方法3つまとめ!

 

1、なんだかんだ『街コン』が1番おすすめ!

2、地元のスナックは重宝しよう!

3、参加費無料!お祭りや花火大会は絶対に参加する。

 

参考になったならシェアしていただけると嬉しいです!

 

それでは!

スポンサーリンク
お役に立ったらシェアをお願いします!

 - 恋愛コラム