パチスロ動画で荒稼ぎ!1億稼ぐパチスロYoutuber『てつ』の思考法。

   

スポンサーリンク

 

パチスロYoutuberに『てつ』さんという方がいるのですが、この方べらぼうに稼いでます。

 

再生回数もめちゃくちゃ凄いですね…。

 

 

いやー、日本人のパチンコ好きは今だに健在です。

 

Youtube関連で1億を稼いでいる。

 

てつさんはYoutube関連で、なんと1億稼いでるとのこと。ソースは本。

 

 

収入源は、パチンコ屋さんからの企業案件、広告収入がメインでした。

 

これからYoutuberを始める方にアドバイス。

 

『てつ』さんは、これからYoutuberを始める方、新しいビジネスを始める方に向けて1つのアドバイスを送ってます。

 

得意なジャンルでとことん勝負したほうがいい

 

実はパチンコ動画は競合チャンネルが多いのですが、『てつ』さんは競合を押しのけ勝てました。

 

なぜ勝てたのか。

 

それは『てつ』さんが誰よりもパチンコが好きで得意だったからです。

 

本の中で、『てつ』さんはこう語っています。

 

これから個人で稼ぐ人に伝えたい。興味のないことを発信し続けるという行為は想像を絶する苦痛を伴います。

 

成功した『てつ』さんだからこそ重みのあるアドバイスです。

 

やはり成功した人たちが皆共通して言うのは『好きなことをやれ』ですね。

 

ブルーオーシャン、レッドオーシャンは無視しよう。

 

 

パチスロYoutuber『てつ』さんはこう言います。

 

ブルーオーシャン(競合が少ない)レッドオーシャン(競合が多い)は無視。

 

全部無視して好きなことをやればいい。

 

初心者Youtuberは稼げそうだからという理由で、ゲーム、美容、動物とか選んじゃいますが、そうではなく好きなジャンルにするのが大事とのことです。

 

これはYoutuberに限らずどのビジネスにも言えそうですよね。

 

Youtuberアドバイス1:Youtuberは見た目が大事。

 

 

『てつ』さん曰く、Youtuberを始めるうえで見た目のインパクトはかなり重要とのことです。

 

見た目の重要性を強調します。イケメンや美人でなければ、個性的な見た目を作ることをオススメしています。

 

普通の顔はビックリするくらい印象に残らない。

 

Youtuberアドバイス2:Youtubeはサムネイルが命。

 

ここは本を読んでて確かになぁと思いました。

 

サムネイルはコンテンツより時に大事。

 

Youtuberとして売れるには、何が大切?

 

ここも重要!ここも『てつ』さんのアドバイスが書かれています。

 

自分が作りたいものを作るのではなく、ウケるものを作る。

 

自分の作りたい動画じゃなくて、見てる人が面白いと思う動画を作るのがキモなんですね。

 

そうすれば自ずと再生数も伸びて、収益も伸びるとのこと。

 

自分の好きなジャンルで、とにかくユーザーに向けた動画を作るのがベストなんだなと思いました。

 

『てつ』さんはパチスロが大好きだけど、自分に向けた動画ではなく視聴者が面白いと思ってくれる動画を作ったんですね。その結果成功を収めました。

 

非常に勉強になりました!今回は以上です、それでは。

スポンサーリンク
お役に立ったらシェアをお願いします!

 - ビジネスコラム