脱サラしたい人へ。ブログで稼ぐ方法を本気で教えます。

      2019/03/16

スポンサーリンク

 

今回はブログで稼ぐ方法を教えます。

 

何を隠そうボクはこのブログの収益だけで生活をしています。

 

主な収益源は『Google Adsense』これのみ。

 

 

『Google Adsense』とはGoogleが提供している自動広告配信サービスです。

 

訪問ユーザーがGoogle Adsenseの広告をクリックして、執筆者にお金が入る仕組みです。

 

この『Google Adsense』を使って本気で稼ぎにいきます。

 

Youtuberの収益源も『Google Adsense』ですが、ブログにも『Google Adsense』があります。

 

ブログで稼げるメリットはこんなにあります。

 

 

ブログで稼げるとメリットはめちゃめちゃあります。例えばこちら。

 

1、やればやるほど稼げる。
2、パソコン1台あれば職場はどこでも良い。
3、1人作業なので人間関係に悩むことがない。
4、朝早く起きなくてもいい。

 

1つ1つのメリットが大きいですよね。サラリーマンはいくら頑張ってもなかなか収入増えません。

 

ですが、ブログはやればやるほど収入が青天井に伸びていきます。

 

儲かるビジネスの4原則を知ってますか?

 

 

あのホリエモンこと堀江貴文さんが提唱する『儲かるビジネスの4原則』を知っていますか?

 

儲かるビジネスの4原則はこちらです。

 

1、小資本で始められる。
2、在庫がない。
3、利益率が高い。
4、毎月ある一定の収入が確保できる。

 

この『儲かるビジネス4原則』に当てはまるのが、『ブログ』なんです。

 

ブログ以外にこの4原則が当てはまるビジネスって思い浮かびません。

 

なので、ブログで稼げたら最強です。ローリスクハイリターンが狙える希少なビジネスモデルです。

 

本気でブログで稼ぐ方法。

 

 

ここから本題。まずブログには無料ブログ有料ブログの2種類があります。

 

無料ブログとはamebloやlivedoorブログ、LINEブログとかですね。

 

有料ブログは、有料でサーバーを借りて、自分のブログを作ることです。

 

無料ブログは『マンション』、有料ブログは『一軒家』で考えると分かりやすい。

無料ブログは無料であるため0円でブログを開設することができます。

 

『Google Adsense』の広告を貼ることもできます。

 

ただし、ライブドアの広告も表示されます。ライブドアでブログを作るので。

 

なので利益が、自分50:ライブドア50になります。

 

利益が半分半分になるんです。

 

マンションのように自由度は低いです。

 

有料ブログは、すべて自分の広告にすることができる。

 

 

有料ブログは一軒家。こちらは自由度が高いです。

 

ただし、有料ブログは最初にサーバーを借りるときにお金がかかります。

 

サーバーとは、いわゆるインターネット上の『土地』ですね。

 

 

土地を借りて自分のブログ(家)を建てる。

 

有料ブログの最大のメリットは、全部自分の広告に出来るところです

 

広告をすべて自分の『Google Adsense』の広告にすることができるんですね。

 

なので、利益は100%すべて自分の懐に入ります。

 

そこそこ稼ぐなら無料ブログ。本気で稼ぐなら有料ブログ。

 

 

この言い方が一番しっくり来ます。ボクはもちろん本気で稼ぎたかったので有料ブログにしました。

 

サーバー(土地)を借りてこのブログを作ったんです。

 

ボクは本気で脱サラしたいのなら有料ブログをオススメします。

 

なぜなら広告をすべて自分の広告にできるからです。やるからには、100%自分の利益にしましょう。

 

ボクがおすすめするサーバーは『エックスサーバー』です。

 

ボク自身も『エックスサーバー』を使って、自分のブログを運営してます。そのため利益は100%です。

 

 

証拠にこのホームページのURLの紙を載せました。

 

『エックスサーバー』は、高負荷にも絶えられる安定したサーバーです。

 

本気で稼ぐ気持ちがあればサーバー代はすぐに稼げます。

 

ブログの作り方のマニュアルもあります。初心者の方にも優しい作りです。

 

 

エックスサーバーは一番安いX10プランがオススメです。

 

ボクは今までX10プランで不自由な思いをしたことがありません。

 

また、ドメイン1個無料キャンペーンやってたらお得です。

 

 

ドメインとは、.comや.netのことです。インターネット上の住所ですね。

 

自分のサイトが1個永年無料で作れるんです。

 

本気で稼ぎたい方にだけおすすめします。ブログで稼いで脱サラしましょう!

 

⇒エックスサーバー公式サイトから申し込む。
スポンサーリンク
お役に立ったらシェアをお願いします!

 - お金持ちになる方法