ブログ始めて3ヶ月は我慢?65記事投稿したPV数や収益を公開するよ!

   

スポンサーリンク

 

当ブログではなく、新規ブログを立ち上げて3ヶ月が経ちました!

 

新規ブログに投稿した記事数は、65記事です。

 

 

開設したのは2018年12月10日。2019年3月11日までの3ヶ月間のPV推移を公開します。

 

 

ぜ、全然右肩上がりにならない!!!

 

これが開設してからのリアルな3ヶ月の数字ですw

 

1月と2月のあいだでドーンと上昇してるのは、Twitter流入を使ったからです。

 

ただ検索流入を増やしたかったので、Twitterはすぐにやめてまた平常運転のPVに戻しました。

 

ブログ開設3ヶ月目の月間PV数と収益は?

 

 

2019年2月10日〜3月11日までの月間PV数は、294PVです。

 

そして、収益は0円です

 

よくブログ開設して3ヶ月以内に何千、何万円突破する人いるんですが、マジで凄いっす…。

 

これがリアルな数字です(どどーん)

 

因みにすべて文字数1,000以上…。これが地獄か…。

 

 

65記事すべて文字数1,000文字以上の記事です。

 

65記事書いてデイリーアクセス数がコレだとさすがに心折れますね…。

 

毎日ユーザー数が1〜4です…。

 

実践して分かった。アクセスが低い1番の理由。

 

 

アクセスが低い理由は、単純に記事が上位表示できてないからですね。

 

調べてみると上位表示できてる記事が2〜3記事しかありません。

 

やはりブログ始めて3ヶ月は我慢の時期と言えそうですね…。これは地獄や…。

 

とにかくこちらが出来ることは質の高い記事を投稿するだけなので、引き続き頑張りますぞ(`・ω・´)

スポンサーリンク
お役に立ったらシェアをお願いします!

 - アフィリエイト