英語アフィリエイトで稼ぐ方法を教える!語学ジャンルは儲かりますよ。

   

スポンサーリンク

 

世界共通言語と呼ばれる『英語』。

 

日本人の『英語が喋れるようになりたい!』というニーズは今後も伸び続けるでしょう。

 

日本の英語市場のデカさは凄まじくアフィリエイトで一発当てれば月100万稼ぐことも可能です。

 

英会話スクール、留学、スピードラーニング系の教材など、とにかく企業は広告をバンバンかけて宣伝しています。

 

それだけ市場(マーケット)がデカいんですね。なので、今からでも参入する価値は大いにあります。

 

アフィリエイトで大きく稼ぎたいなら『英語』特化ブログはオススメです。

 

英語ブログはアドセンスでも結構稼げる。

 

 

英語をテーマにした記事を書いてアドセンス貼ると効率よく稼げます。

 

アドセンスには、RPM数値という数値があります。これは1000PVに対しての収益を表した数値です。

 

この赤枠の部分です。

 

 

雑記ブログならこのRPM数値が100円〜200円なのですが、英語ブログなら400円以上は行きます。

 

なので、アクセス数が10万PVなら月4万円、100万PVなら月40万円アドセンスで稼ぐことができます。

 

なぜRPM数値が高いのかというと、英語はアフィリエイトで稼げるジャンルだからです。

 

企業が惜しみなく広告出してるジャンルは、アフィリエイトでは稼げるジャンルになります。

 

英語をテーマにした記事を書いてアドセンスを貼れば、英語関連の広告がブログに多く表示されます。

 

そして、英語専門ブログなので訪問ユーザーの広告クリック率が高く収益性が高くなるのです。

 

月100万狙うなら純広告のみで勝負するべし。

 

 

英語ブログで月100万狙うならアドセンスは貼らないで、純広告のみで勝負しましょう。

 

純広告とは、a8やアクセストレードが扱ってる成果報酬案件です。

 

例えばa8にある『シェーン英会話』は無料体験レッスン成約1本で8,333円です。

 

 

月100万狙うなら成果報酬型のブログにしましょう。

 

じゃあどういう記事を書けばいいのかというと具体的にはこちら。

 

・『シェーン英会話に通ったらTOEICの点数が300点上がった!TOEICコースに通うメリットとは。』

・『独学が苦手な人にシェーン英会話をおすすめする3つの理由。』

 

イメージとしてはこのような感じです。

 

今回は、シェーン英会話を例にして出しましたが、シェーン英会話をユーザーに成約させるならやはり自らシェーン英会話に通ったほうがいいです。

 

脱毛ジャンルで稼いでる人も脱毛クリニック1件1件しっかり行ってますよね。行かないと写真が撮れないという理由もあります。

 

英語ジャンルも同じでシェーン英会話に通って、英語力を上げる。TOEICのスコアをアップさせる。そして写真を撮る。ここまでしないと成約につなげるのは難しいです。

 

というより実際にシェーン英会話に行かないと、ユーザーに向けてシェーン英会話をセールスするのって難しいんです。

 

英語の教材なら買ってセールスする。英会話塾なら通ってセールスする。

 

人って体験しないとセールスするのって難しいんですよ。自分が知らないものってどうやって売れば良いのかわからないんです。

 

とはいえ何も気にせず書きたいならアドセンスがオススメです!英語ブログならしっかり収益化できますよ。

 

英語アフィリエイトは書けるネタが多いのも魅力。

 

 

英語ネタは切り口が豊富にあるのも嬉しいところ。

 

英会話、TOEIC、英検、留学、海外旅行、幼児教育、小中高の英語の悩みなどたくさんあります。

 

英語は、0歳から社会人まで全年齢層がターゲットになります。

 

これから小学校でも英語が必修科目になるので、ママ向けに記事書くのもおすすめです。

 

自分が勉強しながら書くと一石二鳥。

 

 

自分で英語を勉強して記事を書けば『英語力が上がるアフィリエイトでも稼げる』ので一石二鳥です。

 

さらに勉強すれば実体験になるので、記事がスラスラ書けますよ。

 

結論:英語アフィリエイトはメリットだらけでおすすめ。

 

長々と書きましたが、英語専門ブログはオススメできます。

 

アドセンス貼ってアクセス伸ばすだけで結構な収益になります。

 

ぜひ始めてみてください!

 

転職アフィリエイトで稼ぐ方法も書いたので、ぜひ参考にしてみてください。

 

転職アフィリエイトで稼ぐ方法を教えます。狙うは月100万です。

スポンサーリンク
お役に立ったらシェアをお願いします!

 - アフィリエイト