サラリーマンにおすすめのサイドビジネスは3つある!【ローリスク】

   

スポンサーリンク

 

 

サラリーマンで働いてると「もっとお金欲しいなぁ…」と思いますよね。

 

サラリーマンの年収を上げるには、賞与と昇給、役員報酬などが一般的です。

 

けれど、副業でもサラリーマンの収入を増やすことができます。

 

今から、サラリーマンの副業で収入を増やす方法を教えますね。

 

サラリーマンにオススメのサイドビジネス3選

 

1、アフィリエイトは今でも不動の人気。

 

 

アフィリエイトは僕自身かなりオススメな副業だと思います。

 

このサイトも僕がサラリーマン時代に開設したブログで、結構な広告収入を稼いでます。

 

ぼくがアフィリエイトをオススメする理由は、「ローリスクハイリターン」であるところです。

 

パソコン1台とサーバー代(月1500円)さえあれば、誰でも始められるのがアフィリエイトの魅力です。

 

ローリスクなのが一番重要です。失敗してもなるべく痛手は少ないほうがいいですよね。

 

また、アフィリエイトほど利益率が高いビジネスモデルは無いです。

 

1万円以下の初期投資で、月10万、20万と稼げるビジネスモデルはなかなか無いですよね。

 

『アフィリエイトで稼ぎたい!』という方は、こちらの記事も参考にしてみてください。

 

参考:脱サラしたい人へ。ブログで稼ぐ方法を本気で教えます。

 

2、動画ビジネスで稼ぐ。

 

 

Youtubeを筆頭に動画市場が伸び続けています。

 

さらに注目すべきは『動画広告市場規模の推移』です。

 

 

今後、間違いなく動画広告の規模はテレビの広告規模を超えるでしょう。

 

なので、サラリーマンが副業で動画ビジネスを始めるのもオススメです。

 

動画ビジネスと言えど無数にあります。

 

YouTube、動画編集を請け負う、Youtube専門のコンサルなど。

 

動画関連のビジネスと言ったほうがいいですね。

 

また、Youtubeだけではなく生放送の市場も伸び続けてます。

 

生放送関連のビジネスも今後伸び続けるでしょうね。

 

3、転売も結構稼げます。

 

 

転売も人気の副業の1つです。

 

簡単に言うと、「安く仕入れて高く売る」です。

 

僕もブログ始める前はディズニーのグッズ転売をやっていました。

 

実は年パスも作りました。これがそのときの年パス(笑)本気でしたね。

 

 

ディズニーは興味なかったのですが、お金のためにパークに通いました。

 

転売は上手くやればかなり稼げます。

 

また、畑で枝豆を作ってメルカリで売りまくってる人もいますね。

 

こちらの記事です。

 

参考:メルカリで枝豆を売る。

 

1キロ1000円で売ってるという。今はもはや何でも売れる時代なんです。

 

転売を極めるというのもサイドビジネスとしてはアリですね。

 

おすすめのサイドビジネス厳選3つ!

 

 

1、アフィリエイト

2、動画ビジネス

3、メルカリ転売

 

今後も需要は伸びるサイドビジネスを選びました。

 

特に今後もネットビジネスは熱いですね。以上です!それでは。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お役に立ったらシェアをお願いします!

 - お金持ちになる方法