格安SIMログ

楽天モバイル | iPhone SE | IIJmio | イオンモバイル

格安SIMでおすすめの端末はhuawei Ascend G620S!オススメする3つの理由。

      2016/03/10

IMG_7764-2

 

格安SIMでおすすめの端末を今回は紹介します。

 

僕は格安SIMにして初めてSIMフリー端末を購入したのですが、「Huawei SIMフリースマートフォン Ascend G620S」はかなりオススメできる端末です。

 

その理由を3つ紹介します。

 

スポンサーリンク

 

1、価格がとても安い

 

このHuawei Ascend G620Sは携帯端末でありながら1.4万円でAmazonで購入することが出来ます。

 

2015-12-26 20.12.55

 

携帯端末で14,000円は破格の値段です。そして機能性も問題ありません。

 

他の人気機種であるXperiaやarrowsだと平気で4万円を超えてしまう中、13000円だと3倍近くコストカットすることが出来るのです。

 

またファーウェイは、国内出荷台数が1億台を突破したとYahoo!ニュースで先日報じられました

 

2016-02-25 14.01.04

ニュース記事:スマホ1億台出荷の中Huawei 海の向こうで華開いたニッポン的物作り

 

ちなみに国内で1億台を突破したのは、Samsung、Appleに次いで3社目。

 

すげー。

 

スポンサーリンク

 

2、なにより使いやすい

 

値段が安い端末だと「安かろう悪かろう」で、機能や使い勝手も悪いんじゃないかと思われがちですが、Huawei Ascend G620Sは問題ありません。

 

これはAmazonのレビュー点数の高さが物語ってると思います。

 

2015-12-26 20.12.55

 

僕は楽天モバイルにして、「Huawei Ascend G620S」を使用してるんですが、ネットもサクサク動きますし、LINEも不自由無くやり取りすることが出来ています。

 

本当にコスパ最高の名機だと断言できるでしょう。

 

3、バッテリーの持ちが良い

 

「Huawei Ascend G620S」はバッテリーの持ちがかなり良いです。

 

動画を長時間見続けない限り、外出してもあまり減りません。

 

この端末の一番の売りは「バッテリーの持ち」なんじゃないかと密かに思っている程です。

 

4、通話もクリアな音質で電話できる

 

楽天モバイルの通話SIMと契約して、通話をする機会もあるんですが、通話も相手の声がハッキリ聞こえるくらいクリアに聞こえます。

 

LINE通話も今のところ問題なく出来ていますね。

 

5、スマホ苦手な人にも配慮されてる

 

このAscend G620Sは高齢者の方や初心者の方にかなり配慮しており、使いやすいように「SIMPLE UI」という画面に変更することが出来るようになってます。

 

379881-5

 

そのため本機をプレゼントする人も実は多いようです。

 

自分のおじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントするんです。確かにこれなら使えますよね。

 

まとめ

 

さすがAmazonで1位のSIMフリー端末機です。

 

こちらは自信を持っておすすめすることが出来ます。

 

その理由は、以下の5つからです。

 

1、価格が安い

2、なにより使いやすい

3、バッテリーの持ちがいい

4、通話の音質がいい

5、スマホ苦手な人にも配慮されてる

 

コスパ最高の名機をぜひ使ってみてください。

 

こちらはファーウェイを開封した記事。

 

【レビュー】楽天モバイルをゲットしたよ!早速起動させてみた。

 

 

スポンサーリンク
お役に立ったらシェアをお願いします!

 - Huawei, 格安SIM