格安SIMログ

楽天モバイル | iPhone SE | IIJmio | イオンモバイル

楽天モバイルアンバサダーからメールが届いた!アンバサダーに登録する2つのメリット。

      2016/02/18

 

随分前に登録していたのです。

 

2016-02-11 16.20.58

 

楽天モバイル アンバサダー

 

簡単に言うと、「楽天モバイルを世の中に、一緒に広めてくれる人集まれぇええ!」です。

 

楽天モバイルを利用してる人は登録しておきましょう!

 

こちらはブログではなく、Twitter、Facebookで広めてくれる人でもOK!

 

アンバサダーからメールが来た!!

 

IMG_8054

 

メールの内容は、このブログの記事を楽天モバイルのまとめサイトに載せてもいいですか?という内容でした。

 

事前に掲載可否のメールをくれるのも素晴らしいですね。

 

このまとめサイトは記事をリンクするだけなので、お互いにメリットしかないのです。

 

快諾のメールを送りました。

 

すると、すぐに反映されてました!

 

2016-02-11 16.33.06

 

楽天モバイルまとめサイトは他にもいろんな記事があるので面白いですね。

 

楽天モバイルまとめサイト

 

共通しているのは体験した記事が多いですね。

 

僕で言えば即日開通させたなど、実体験の記事が載りました。

 

アンバサダーを登録するメリット

 

1、限定イベントに招待してもらえる

 

なんと言ってもコレです。僕も大好き、限定。

 

僕はまだ呼ばれたことがないのですが、まとめサイトを見ると既に、アンバサダーイベントが何度か開催されていて、その体験記事が掲載されています。

 

新製品発表会とかあるんですよ。行ってみたいですね。

 

2、抽選で楽天モバイルを1年間無料モニター

 

コレ良いですよねぇ。過去に実施された楽天モバイルの無料モニターでは、ZenfoneHonor6 Plusがプレゼントされているのです!

 

裏山

 

m_yama

 

端末が無料で貰えて、1年間無料の通話SIMカードがプレゼント。凄いです。

 

メリットしかない

 

まずこちら側のお金が一切かかりません。

 

それでいて、無料モニターが当選したら最高ですね。Honor6 Plus欲しい…。

 

ブログなどをやっていなくても、TwitterかFacebookをやっていれば登録することが出来ます。

 

この中のどちらかに、あてはまる方なら応募可能です!

 

楽天モバイルを使っていて、その魅力を一緒に広めてくれる人

キャリアと契約してるけど、格安SIMにしたい人

 

新製品発表会とかも行ってみたいですよね。こういう機会って滅多に無いです。

 

アンバサダー募集は随時、募集期限などがあるので駆け込みで登録しておくのが良いと思います。

 

すると、ある時ふとメールが届いたりするのです。

 

Zenfone欲しいです。最近Huaweiに少し飽きてきた管理人でしたw

 

それでは!

お役に立ったらシェアをお願いします!

 - 楽天モバイル