格安SIM レビュー!

アドセンスで月10万達成!最速で10万に到達させるアドバイスを伝授。

   

スポンサーリンク

 

 

正確に言うと、アドセンスで月11万円達成しました。

 

まずは、こちらの証拠画像を見てください。アドセンスのキャプチャーを載せるとアドセンス停止になるので、noteに載せました。

 

月11万達成したデータ画像はこちら

 

実際にやってみて思ったのは、アドセンスで月10万円は正直そこまで難しくありません。

 

ただし、戦略を立てるのはマジで重要です。これから最速で10万達成するための2つのアドバイスを書きます。

 

1、最速で10万達成させるなら特化ブログ一択。

 

 

『特化ブログ』というのは、1つのジャンルの記事をずっと書いていくブログのことを言います。

 

一方で、いろんな記事が集まったブログを『雑記ブログ』と言います。

 

雑記ブログは特化ブログよりもアクセス稼いでくれます。ただ、アドセンスを貼っても雑記ブログならなかなか稼げないでしょう。

 

アドセンスにはページRPMという数値があります。

 

ページRPMとは、1,000PVに対してアドセンスがいくらなのか教えてくれる数値です。

 

 

ページRPMは、アドセンス管理画面をひらけば見ることが出来ます。

 

そして、アドセンスで稼ぎたいならこの『ページRPMがとても重要』だと言うことは覚えておいてください。

 

まず、雑記ブログだとこのRPM数値が100円代。多くて200円〜300円になるでしょう。

 

しかし、特化ブログであれば500円以上が当たり前になります。

 

雑多な記事ばかりだとユーザーにはいろんな広告が表示されます。

 

その結果なかなかクリックされず、されたとしても1クリックが安い広告とかになってしまうのです。

 

けれど、特化ブログだと1つのジャンルの記事が多いため、ユーザーにはそのジャンルの広告が表示されるのです。その結果クリックの単価も良くなります。

 

サイトの回遊率も特化ブログだと高くなりGoogleからの評価もされ良いことずくしです。

 

これからアドセンスで10万以上を目指す人に実践してほしいことがあります。

 

2、稼げるジャンル+特化ブログを始めよう。

 

 

アドセンスには『稼げるジャンル』『稼げないジャンル』があります。

 

稼げるジャンルで思いつくのを箇条書きで書きます。

 

・投資(株、FX、不動産)

・ダイエット

・脱毛

・保険

・車

・通信(格安SIM、ネット回線、Wi-Fi)

・就職、転職

・借金

 

などなど。他にも『アドセンス 稼げるジャンル』でググったら、参考になるジャンルがどんどん出て来ます。

 

稼げるジャンルというのは、多くの人が大金を使うジャンルと言ってもいいでしょう。

 

アドセンスで稼げるジャンルは、儲かってる業界とイコールです。

 

なので、『転職』や『投資』の特化サイトを作って、記事を書いていけばアドセンスで間違いなく稼げます。

 

なぜなら、2つとも『アドセンスで稼げるジャンル』だからです。

 

『アドセンスで稼げるジャンル』+『特化ブログ』。これを始めれば、アドセンスで稼げます。

 

ただし、興味がなさすぎて書いていて苦痛になるジャンルもあるでしょう。

 

そうしたら、『アドセンスで稼げるジャンル』の中で、自分がもっとも興味の湧きそうなジャンルを選びましょう。

 

そうすれば書いていて勉強にもなるし、稼げるし、一石二鳥です。

 

一方で、雑記ブログでアドセンスサイトを作っても稼ぐのは難しいでしょう。

 

雑記ブログである程度アクセスを伸ばしたら、露出を初めて有料noteやASPアフィリエイトを始めたほうが稼げます。

 

なので、アドセンスで稼ぐなら『稼げるジャンル』『特化ブログ』です。

 

実際に月10万を達成させたボクが言うので説得力はあるはずです。

 

当ブログでは、アフィリエイトの記事を他にも書いてるので、参考にしてみてくださいね。

 

それでは!!!

 

スポンサーリンク
お役に立ったらシェアをお願いします!

 - アフィリエイト