格安SIM レビュー!

LINEモバイルの1年分の携帯代を振り返ってみた。料金明細を公開!

   

 

2017年の05月にソフトバンクからLINEモバイルに乗り換えました。

 

今現在もLINEモバイルを使ってるので、もうかれこれ1年以上使ってることになります。

 

なので、折角なのでLINEモバイルの1年分の携帯代を振り返ってみたいと思います!

 

契約開始!初月の携帯代はこちら。

 

 

LINEモバイルと契約して、一番最初に請求された額です!

 

今までソフトバンクで携帯代6,000円近く払ってたので、この時めちゃめちゃ嬉しかったの覚えてますね。

 

今携帯代が高くて悩んでる人は、格安SIMにして欲しいです。

 

2ヶ月目の携帯代はこちら。

 

 

先月とほぼ変わらず、ですね。

 

このときに「やっぱり格安SIMって安いんだなぁ」と実感しました。

 

3ヶ月目の携帯代は、24円!?

 

 

そう、3ヶ月目の携帯代は24円でした(笑)

 

実はこれキャンペーン期間中に契約したので、月額基本料が無料になってます。

 

LINEモバイルは頻繁にキャンペーンをやってるので、キャンペーン中に契約するのも狙い目ですよ!

 

4ヶ月目の携帯代はこちら。

 

 

4ヶ月目の携帯代は392円!またもキャンペーン割引ですね。

 

本当はもっと安いんですが、通話をしてしまい高くなってます。

 

5ヶ月目に跳ね上がる!

 

 

実は、このとき電話をしまくったんですよね…。

 

通話代が800円にもなってます。

 

LINEモバイルは電話長時間すると、携帯代が高くなります。

 

分かってはいるものの、電話ってしちゃうんですよねぇ。反省。

 

6ヶ月目も通話代で高くなる。

 

 

もっとLINEしろ、俺!電話代もったいないぞ!と言い聞かせる始末。

 

まぁ、それでもソフトバンク時代よりは全然安いんですよね…。

 

7ヶ月目も前月と変わらず。

 

 

あんまり変わってないですね。

 

早く1,800円ぐらいにまで戻したいです。

 

8ヶ月目も通話代。とにかく通話代で高くなる。

 

 

このへんから「通話を控える」というのを諦めました(笑)

 

9ヶ月目、このへんから安くなった。

 

 

通話を控えて、通話代160円にまで落としました。

 

やはり、通話を控えればLINEモバイルの携帯代は基本安いです。

 

10ヶ月目、2000円代が普通になる。

 

 

だいたい携帯代2,000円〜2,500円になってます。

 

「携帯代が高い!」と感じる人は、是非LINEモバイルおすすめですよ〜。

 

11ヶ月目、2,100円位。

 

 

もうだいたいこのくらいの金額です。

 

最終月の携帯代はこちら!

 

 

2,100円くらいでした〜!

 

さっきも言ったんですけど、格安SIMはサイコーです。

 

もっと早くソフトバンクから乗り換えるべきでした。

 

だって携帯代2,000円ってヤバくないですか?だいぶ改善されましたよ。

 

LINEモバイルにすると大体携帯代はこのくらいになりますね。

 

僕は3GBの音声通話プランですが、このプランおすすめなので是非!

 

LINEモバイルに申し込む。
お役に立ったらシェアをお願いします!

 - LINEモバイル