格安SIM レビュー!

MacBookに合うマウス&マウスパッドを紹介!2つ合わせて2,500円とコスパ最高。

   

スポンサーリンク

 

MacBookのタッチパッドよりも、普通のマウスを使いたくなりますよね。

 

僕はいつもこのマウスとマウスパッドでMacBookを使ってます。

 

 

今回は、このマウスとマウスパッドを紹介します。

 

MaoBookのマウスは、Logicool m325Tが一番コスパが良い!

 

 

MacBookに使うマウスなら、ロジクールのマウスが一番安くて性能も良いです。

 

あと電池式なんですが、最大18ヶ月持ちます。

 

ぼくも使ってから電池はまだ切れてないですね。

 

もはや説明書も不要。シンプルすぎる!

 

 

説明書はこれだけ。これを見たとき思わず笑いました。

 

分厚い説明書とは無縁なところも好印象ですね。

 

 

実質これを挿すだけでOKです。

 

ホイールも使いやすい。

 

 

このホイールも使いやすくて、スムーズに上下スクロールできますね。

 

価格も安く、1,418円です。これでこの性能なら文句なしです。

 

 

アマゾンでも4.5点と高評価なので自信を持っておすすめできます。

 

おすすめのマウスパッドは「SteelSeris」です。

 

 

こちらは滑り止めもしっかりしてて、値段も1,000円と安く、アマゾンで「マウスパッド」と検索すると、これがベストセラー1位の商品になってます。

 

 

どうやら、「最も成功を収めているゲームマウスパッド」のようです。

 

元々はゲームマウスパッドなんですね。

 

 

 

ロジクールのマウスともお互いダークで違和感ないです!

 

2つ合わせて2,500円ととても安いので、MacBookにマウス&マウスパッドを買うならこの2点をおすすめします!

 

それでは!

 

スポンサーリンク
お役に立ったらシェアをお願いします!

 - ガジェット