格安SIM レビュー!

仮想通貨アフィリエイトは儲かる?効率よく稼ぐやり方を教えます。

      2018/01/19

スポンサーリンク

 

 

去年あたりから仮想通貨のアフィリエイトを始めて、効率よく稼ぐやり方などが分かってきたので教えます。

 

まず、「仮想通貨アフィリエイトで儲けたい」と思ったら今すぐやるべきです。

 

理由としては、市場は今後も伸び続けますし、まだまだ先行者優位だからです。

 

 

仮想通貨アフィリエイトは儲かります。稼げます。

 

次に、効率よく稼ぐ方法を書きます。

 

取引所を複数紹介する。

 

 

日本の仮想通貨の取引所でアフィリエイト報酬が高いのは、ビットフライヤー、コインチェック、Zaifの3つです。

 

他にも取引所はありますが、アフィリエイト報酬が高いのはこの3社ですね。

 

もし、アナタが仮想通貨のアフィリエイトで儲けたいなら、この3社をユーザーに一気に紹介すべきです。

 

やり方はいろいろありますが、例えばこうです。

 

「ビットコイン取引量が日本一のビットフライヤーはセキュリティにも優れてるので、まずここは大前提として登録しておきましょう」

 

「次に、コインチェックはビットコイン以外にもアルトコインと呼ばれるコインを数多く取り扱っているので、コインチェックも登録すべきですね。」

 

「最後に、Zaifはビットコインやイーサリアム、NEMの積立投資のサービスがあります。一気に投資するのに躊躇する方はZaifにも登録しておきましょう。」

 

最後にキラーワードを教えます。

 

「登録するだけなら、どの取引所も無料です。なので3つとも登録しておいたほうが後々便利です。」

 

そうです、取引所に登録してもらえるハードルの低さは「無料」の部分です。

 

ユーザーに登録してもらってハガキが届いたら、3,000円の報酬が入ります。

 

もし3社登録してもらえたら1人につき9,000円です。1人につきですよ。

 

ビットフライヤーのアフィリエイト報酬はこちら。

 

 

コインチェックのアフィリエイト報酬はこちら。

 

 

Zaifのアフィリエイト報酬はこちら。

 

 

このように3社とも本人確認だけで、3,000円入ります。なのですべて登録してもらえたら1人3,000×3ですね。

 

さらに、5,0000円以上入金や積立加入をしてくれたら+1万や+6,000になったりとボーナス要素も満天。

 

1人につきビットフライヤーは最大23,000円、コインチェックも23,000円、Zaifは18,000円です。

 

1人のユーザーに、3社登録してもらうのが、仮想通貨アフィリエイトで一気に稼ぐやり方となります。

 

アフィりたいけど、仮想通貨の知識がない人はどうするべき?

 

 

よく仮想通貨の知識がないからブログ書けないという人もいますが、トレードの記事でもいいわけです。

 

今週はプラスになったかマイナスになったのか。どのコインを買ったのか。

 

そういうリアルなトレードの記事を読みたい層というのは一定数存在します。

 

 

さらに知識がなかったら仮想通貨の本を読みましょう。

 

書籍を買う自己投資を怠ると、薄い記事を量産してしまうことになるので、濃い記事を書くなら書籍を読んで、ある程度知識つけたほうがいいです。

 

その本に書かれてる事と、自分の考えや実際のトレードの結果などをミックスさせて記事を書けばオリジナルの記事になります。

 

仮想通貨の本をアマゾンで見てみる

 

サイトのアクセスが増えてきたら、取引所3社を紹介してるページにユーザーを誘導する。そして、登録してもらう。

 

1、まずは記事を書いてアクセス数を増やす。

2、取引所3社を紹介するページを1ページだけ作る。

3、検索で訪れたユーザーをそのページに誘導する。

 

これだけです。

 

一見難しそうに見えますが、アクセス数さえ増えてきたらさほど大変でもありません。

 

やはり「無料」というのが最大のメリットです。

 

さらに仮想通貨に興味を持つユーザーは今後も増えること間違い無いでしょう。

 

この記事が参考になったらシェアしてくださると嬉しいです。

 

ありがとうございました。

 

もし、アナタ自身が取引所を登録してなかったらアフィリエイトを紹介することができません。

 

なので、アナタ自身が3社登録するのも忘れないでください!それでは!

 

スポンサーリンク
お役に立ったらシェアをお願いします!

 - 仮想通貨