格安SIM レビュー!

サラリーマンにおすすめのサイドビジネス4つ紹介!4つの副業から好きなの選ぼう。

   

スポンサーリンク

 

 

サラリーマンで働いてると「もっとお金欲しいなぁ」と思いますよね。

 

サラリーマンの年収を上げるには、賞与と昇給、役員報酬などが一般的です。

 

けれど、副業なら最速でサラリーマンの所得を増やすことができます。

 

今から、サラリーマンでも年収を副業で爆速で押し上げる方法を教えます。

 

サラリーマンにオススメのサイドビジネス4選

 

1、ふわっち配信で稼ぐ。

 

 

サラリーマンで働いてる身としては、配信で稼ぐのは無理だよと思われるかもしれませんが、実は顔を出さなくてもアイテムは視聴者から投げてもらえます。

 

ふわっちには、通常の生配信サイトには無いメリットがあります。それが投げ銭システムです。

 

ふわっちには、「風船」「ハンバーガー」「パフェ」「花火」といったアイテムが用意されてます。

 

この中で「花火」を配信中に上げてもらうと、1発500円が懐に入ります。

 

 

つまり配信中に何度も視聴者から上げてもらうと、良い金額になるのです。

 

ふわっち配信者に「ふわ氏」という人がいるのですが、この方は電気工事士として働きながら副業でふわっちの配信をしています。

 

しかも1年で2500万稼いでます。

 

どうしてそこまで稼げるのかというと、仕事から帰宅して、ビール片手に晩酌しながらゆるく配信するのが視聴者にウケてるんです。

 

何も視聴者は派手で奇抜な放送を求めてるのではなく、ゆるくまったり落ち着いた配信を求めてる視聴者も多いのです。

 

顔出ししないで気軽に配信をし、投げ銭をどんどん投げてもらいましょう。

 

ふわっち公式サイトはこちら

 

2、アフィリエイトは今でも不動の人気。

 

 

アフィリエイトは僕自身かなりオススメな副業だと思います。

 

おかげさまでこのサイトでも副業にしたら充分すぎるぐらいの広告収入を稼げさせてもらってます。

 

ぼくがアフィリエイトを推す理由は、1つは「ローリスクハイリターン」であるところです。

 

やはりパソコン1台と5000円ぐらい(サーバー代)さえあれば、誰でも始められるのがアフィリエイトの魅力です。

 

つまりローリスクなのが一番重要です。失敗してもなるべく痛手は少ないほうがいいに決まってます。

 

アフィリエイトほど利益率がいいビジネスモデルは無いでしょう。

 

1万円以下の初期投資で、10万、20万と稼げるビジネスモデルはなかなか無いはずです。

 

以下の記事も参考にしてみてください。

 

参考:ローリスクハイリターンのビジネス「アフィリエイト」を始める具体的な流れ。

 

参考:失敗しないビジネスって何?ビジネスで失敗する人に共通すること。

 

3、仮想通貨への投資はこれからがホット。

 

 

ビットコインは2009年に誕生しました。

 

ビットコインに次ぐ時価総額2位のイーサリアムは2016年に誕生しました。

 

つまり何が言いたいかというと、仮想通貨はまだ歴史が浅く黎明期なのです。まだ10年も経ってません。

 

いまだにビットコインのチャートも伸び続けています。

 

 

仮想通貨の投資といっても、基本的にはコインを購入したらほったらかし。

 

つまり、長期保有するのが今は一番賢いでしょう。

 

ビットコインに備わってるブロックチェーン技術はこれから世界中で応用され使われるのが普通になるでしょう。

 

仮想通貨なんて胡散臭い!と思ってる人は以下の書籍を読んでください。情弱なままだと大きい富を勝ち取るのも難しくなります。

 

60分でわかる! 仮想通貨 ビットコイン&ブロックチェーン 最前線

 

いまさら聞けない ビットコインとブロックチェーン

 

4、メルカリ転売

 

 

転売も人気の副業の1つです。

 

簡単に言うと、「安く仕入れて高く売る」です。

 

先日とても面白い記事を発見しまして、それは畑で枝豆を作ってそれをメルカリで売ってる人がいたのです。

 

こちらの記事ですね。

 

参考:メルカリで枝豆を売る。

 

1キロ1000円で売ってるという。今はもはや何でも売れる時代なんだなと痛感しました。

 

今はメルカリ専門の転売テクニックが書かれた書籍なども発売されてますね。

 

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんメルカリ

 

月30万以上を確実に稼ぐ! メルカリで中国輸入→転売実践講座

 

転売を極めるというのもサイドビジネスとしてはアリですね。

 

おすすめのサイドビジネス厳選4つ

 

 

1、インターネット配信(顔出し無し)

2、アフィリエイト

3、仮想通貨への投資(まだまだ伸びる)

4、メルカリ転売

 

以上です!それでは。

 

スポンサーリンク
お役に立ったらシェアをお願いします!

 - お金持ちになる方法