格安SIM レビュー!

ローソンの低糖質お菓子おすすめ8選!おやつにするならコレだ!

      2018/01/03

スポンサーリンク

 

 

ローソンにはたくさんの低糖質お菓子が売られています!

 

早速、紹介していきたいと思います。

 

低糖質お菓子のおすすめの基準は、糖質が10グラム以下です!

 

1、くるみとココナッツのキャラメリゼ。

 

 

まず、一番のおすすめはコレ。

 

これは糖質制限中のおやつの中でも超おすすめです!

 

糖質の数値は、なんと5.4グラム!凄い!

 

 

この「くるみとココナッツのキャラメリゼ」は味も美味しいです!

 

 

くるみがまず低糖質です。

 

ココナッツ風味とキャラメルが相性いいんですよ、これがまた。

 

一番食べてほしいのがこの「くるみとココナッツのキャラメリゼ」ですね。

 

2、ブランクリームサンド

 

 

クリームサンドが好きな人は好きだと思います!

 

味は、普通のクリームサンドと何が違うのかわかりません(笑)

 

糖質は、7.5グラム

 

中身は4個入りです!

 

 

え!4個だけ?」と思いますよね。これが意外とボリュームあるんです。

 

クリームサンドもサクサクしてて美味しいのでおすすめです!

 

3、ココナッツとアマランサスのひとくちクリスプ。

 

 

アマランサスって何だろうと思って調べたんですが、どうやらヘルシーフードのようですね。

 

ゴマの食感に似てます。見た目も似てますね。

 

糖質は、9.2グラムです!

 

4、こんにゃくチップス のりしお風味

 

 

これも美味いですね。

 

食感がパリパリしてるのが特徴で、風味はのりしおですね。

 

糖質は、8.8グラムです!

 

 

続いての低糖質お菓子はこちら!

 

5、アボガド クリームチーズ味のラスク。

 

 

アボガドとクリームチーズがマッチしてて美味いんです。

 

しかも、糖質はなんと5.6グラム

 

「くるみとココナッツのキャラメリゼ」に並ぶほど糖質数値が優秀です!

 

ローソンのお菓子を糖質数値で選ぶなら、2トップはラスクくるみとココナッツのキャラメリゼですかね。

 

6、マヌカハニーアーモンド。

 

 

マヌカハニーも知らなかったのですが、ニュージーランドのマヌカと呼ばれる花から採れるハチミツのことだそうです。

 

アーモンドは低糖質で、このアーモンドにハチミツを組み合わせたんですね。

 

 

糖質は、6.2グラム。マヌカハニーのビタミンEが豊富に含まれてます。

 

7、ブランチョコ クリームサンド。

 

 

これはさっきのクリームサンドのチョコ味ですね。

 

「チョコ味も食べてみたいなぁ」と思う方はご賞味あれ。

 

チョコ味の糖質は、8.4グラムです!

 

8、黒ごまとチアシードのひとくちクリスプ。

 

 

チアシードは、ここ最近ダイエットフードとして注目が集まってる食材です。

 

見た目がゴマより小さいのが特徴ですね。ただ食感はほぼゴマです。

 

 

糖質は、9.7グラムです!食物繊維が豊富ですね。

 

番外編:ローソンセレクトもチェックすべし!

 

 

お菓子ではない気がしますが、「ハバネロビアスティック」と「あたりめ」も低糖質です。

 

特に、この左の「ハバネロビアスティック」は美味いですね。

 

甘くなく、むしろ辛いです。

 

甘いのに飽きたなら食べてみましょう!

 

結論:ローソンに行けばすべて解決する。

 

 

ローソンに行けば、低糖質のお菓子、アイスなどが売ってるので、ローソンに行けば甘い物はすべて解決しますね。

 

ローソンは、セブンイレブンやファミマよりも低糖質商品に力を入れてるので、自宅から最寄りのローソンを通っちゃうのをオススメします。

 

ローソンの低糖質アイスはこちらの記事を参考にしてみてください。

 

ローソンでおすすめ低糖質アイスはコレ。糖質制限でもアイス食べよう!

 

スポンサーリンク
お役に立ったらシェアをお願いします!

 - 糖質制限