格安SIM レビュー!

糖質制限の効果はいつから出始める?具体的な日数は?

   

スポンサーリンク

 

 

糖質制限ダイエットの効果はいつから出始めるのかを教えます。

 

まず前提として、糖質制限には3つレベルがあります。

 

スーパー糖質制限3食糖質抜く。
スタンダード糖質制限2食糖質抜く。
イージー糖質制限1食糖質抜く。

 

この中で、一番効果の高いスーパー糖質制限の日数について、まず教えます。

 

スーパー糖質制限の効果が出始める日数。

 

 

毎日糖質を3食抜くスーパー糖質制限を実践したらどのくらいで効果が出るか。

 

体重の変化は、3日〜1週間の間に出始めます。効果はすぐに出ます。

 

まず、この期間の間に、体重はほぼ減ってくると考えていいです。

 

糖質制限入門者の方には、スーパー糖質制限がおすすめ。

 

 

これまで糖質制限を取り組んだことが無い人は、いきなりスーパー糖質制限をやるのをオススメします。

 

なぜかと言うと、3日〜1週間で効果が出ると、ダイエットのやる気が高まるからです。

 

やはりダイエットは、効果がすぐに出たほうがやる気が高まります。

 

スーパー糖質制限が、一番早く確実に効果を出すことが出ます。

 

試しに、1週間でいいので糖質制限してみてください。その代わり3食です。

 

3食糖質を抜いてください。

 

早くて3日、遅くて1週間で効果が実感できます。

 

スタンダード糖質制限は?

 

 

スタンダード糖質制限なら、1日の中で昼食だけ糖質取ることが出来ます。

 

なぜ、昼食なのかというと、1日の中で一番活動量が多い時間帯だからです。

 

逆に一番食べてはいけない時間帯は夜ですね。夕飯です。

 

これは、1日の中で逆に活動量が一番少ない時間帯だからです。

 

スタンダード糖質制限の効果の出る日数は、5日間〜1週間です。

 

スタンダード糖質制限は1日の中で1食だけ糖質摂れます。そのため無理せず続けられるのが特徴です。

 

イージー糖質制限は?

 

 

イージー糖質制限は、その名の通り超カンタンです。

 

1日の中で夕飯以外は糖質を摂ることが出来ます。朝、昼は糖質摂れます。

 

イージー糖質制限だとスーパー糖質制限とくらべて2倍以上の、糖質摂取量の差がでてきます。

 

けれど、そのぶん続けやすさでは一番です。プチ糖質制限とも言われてます。

 

イージー糖質制限の効果が出始める日数は、1週間〜2週間になります。

 

ちなみに、管理人の場合。

 

 

管理人は、いきなりスーパー糖質制限をやりました。

 

その結果、3日間で1.9キロ痩せることが出来ました。3日で効果出ました。

 

スーパー糖質制限をやると、体重が一気に落ちます。

 

まとめると、こうなります。

 

スーパー糖質制限3日〜1週間
スタンダード糖質制限5日〜1週間
イージー糖質制限1週間〜2週間

 

スーパー糖質制限でも痩せない場合。

 

 

スーパー糖質制限を実践しても、中には痩せない!という人が稀にいます。

 

それには、何か他の原因があります。

 

何か心当たりはないでしょうか。

 

正直、スーパー糖質制限なら筋トレをしなくても効果はすぐに出ます。

 

毎日3食糖質を抜いてるのに、体重が減らなかったら心当たりを探してみてください。

 

ごはん、パン、麺以外の糖質が高い食べ物を食べていませんか?

 

徹底的に糖質を抜けば、すぐに効果が出始めるのが、糖質制限ダイエットの特徴なのです。

 

スポンサーリンク
お役に立ったらシェアをお願いします!

 - 糖質制限