格安SIM レビュー!

はじめ屋の低糖質ラーメンと焼きそばを食べた!これは超おすすめ。

   

スポンサーリンク

 

糖質制限中にラーメンが食べたくなったので、はじめ屋の低糖質麺買いました!

 

ラーメン2つと焼きそば1つです。1つずつレビューしていきます。

 

はじめ屋 こってり醤油豚骨味 レビュー

 

 

ババン!まずは「こってり醤油豚骨味」です!

 

さっそく、気になる糖質量をチェックしたいと思います。

 

はじめ屋 こってり醤油豚骨味の糖質量

 

 

こってり醤油豚骨味の糖質量は21.6です!

 

カップラーメンでこの糖質量は驚きですよね。十分ですよ。

 

麺が低糖質麺っぽい!そして、ちぢれ麺!

 

 

中に入ってたのは、この3つ。普通のカップ麺と一緒ですよね。

 

 

こってり醤油味 完成!食べた感想。

 

 

こってり醤油味を食べて思ったのは、

 

マジで美味い。

 

この一言に尽きる…。

 

醤油よりかは、とんこつの味が全面に出てる気がしましたね。

 

というか低糖質麺とは言ってるものの、もはや普通のラーメンと何が違うのか分からない…。

 

ってぐらいクオリティが高い醤油豚骨ラーメンだと思います。

 

「はじめ屋 醤油豚骨味」

 

続いて、味噌味のほうを食べてみます!

 

はじめ屋 こってり味噌味 レビュー

 

 

糖質量をまずはチェック!

 

はじめ屋 こってり味噌味 糖質量

 

 

こってり味噌味の糖質量は22.4グラムです!

 

醤油は21.6だったので、味噌味のほうが少し糖質高いんですねぇ。

 

中身はこんな感じです。

 

 

かやくが醤油味と若干違います!

 

そして、完成させました!

 

 

味噌の匂いが鼻に広がります。

 

 

こってり味噌味を食べた感想。

 

味噌味もうめぇ!!!

 

いや、これ本当に醤油豚骨も味噌もどっちも美味いんですよ。

 

明星やりますねぇ…。味噌ラーメンが好きな人には是非食べてほしいです!

 

「はじめ屋 こってり味噌味」

 

続いて、焼きそば編に移りますよ!!!

 

はじめ屋 ソース焼きそば レビュー

 

 

個人的には、一番楽しみにしていたソース焼きそば。

 

ペヤング、一平ちゃん、UFOなどが大好きな、ソース焼きそば愛好家に向けてレビューします!!!

 

中身はこんな感じです。

 

 

ソースマヨってだけでテンション上がりますよね…。

 

 

ソースとマヨを入れて、完成させました!!!こちら。

 

 

うおおおおおおおおおおお

 

さっそく食べてみました。

 

食べた感想は、

 

やべぇ、超美味いッス。嘘じゃないっス。

 

てか、味は一平ちゃんとまったく一緒!!!

 

そういえば、明星は一平ちゃんも作ってましたね。

 

一平ちゃんが好きなら間違いなく好きだと思います。はじめ屋のソース焼きそば!これはオススメ。

 

はじめ屋 ソース焼きそばの糖質量

 

 

はじめ屋ソース焼きそばの糖質量は、31.8です。

 

カップラーメンと比べると、やはり高くなりますね。

 

ただ、一平ちゃんのソース焼きそばが炭水化物77.8グラムです。

 

同じソース焼きそばでも、食物繊維を差し引けば、はじめ屋の糖質量のほうが少ないのが分かります。

 

結論、はじめ屋の低糖質麺は全部、間違いなく美味い。

 

 

これは、言い切れます。

 

はじめ屋の低糖質麺は全部美味いです。

 

どれか1つでも食べれば、分かると思います。

 

ただ残念ながらコンビニとか薬局、スーパーでも発見できないんですよねぇ…。

 

これコンビニとかに置いたら結構売れると思うんですよね。

 

今買うならアマゾンかなぁと思います。僕もアマゾンで買いました。

 

アマゾンで醤油豚骨味はこちら

 

アマゾンで味噌味はこちら

 

アマゾンでソース焼きそば味はこちら

 

箱買いで買ってストックさせて、食べたくなったら食べるのが良いですね。

 

スポンサーリンク
お役に立ったらシェアをお願いします!

 - 糖質制限