格安SIM レビュー!

お金持ちがモテる5つの理由。女性はお金以外に何に惹かれてる?

   

スポンサーリンク

 

 

お金持ちは、なぜモテるのか。

 

「お金を持ってるからに決まってるじゃん!」という声が多く挙げられるでしょう。もちろん正解です。

 

ですが、実はそれ以外にもお金持ちにはモテる要素があるのです。

 

1、お金持ちは、例外なくコミュニケーション能力が高い。

 

 

お金持ちは、これまでビジネスを成功させてきた人間です。

 

もちろん、親がお金持ちでその財産を相続したというケースもあるでしょう。

 

ですが、ほとんどのお金持ちは自分のビジネスを成功させてきた人です。

 

そして、ビジネスを成功させた人というのは、例外なくコミュニケーション能力が高いです。

 

なぜなら、コミュニケーション能力が低い人は、ビジネスを成功させるのは難しいからです。

 

そのため、実際にお金持ちと話すと気さくで、会話の知識が豊富であることが多いのです。

 

お金持ちが女性にモテる理由はお金以外にもあるのです。

 

2、やはり、お金持ちには余裕がある。

 

 

お金持ちの人は、「振る舞いが違う」とよく言われます。

 

おそらくそれは、行動ににじみ出てくる「余裕」がそうさせるものだと考えられます。

 

お金持ちとは、お金に心配することがない人です。

 

食事をする際でも、お金を気にしてお店を選ぶといったことがありません。

 

そういった細かいところに女性は気づきます。この人には余裕が感じられると。

 

余裕が感じられるのはモテ要素では重要なのです。

 

3、刺激的な体験を演出してくれる。

 

 

お金持ちと一緒になれば、普段体験できないような体験をすることが出来ます。

 

サラリーマンやフリーターとは違い、お金持ちにはお金の力が備わっています。

 

相手がお金持ちならサプライズ演出、プレゼントを貰える機会も多いでしょう。

 

お金持ちは、普段体験できないような日常を体験させてくれるのです。

 

そういった魅力が女性を惹きつけることにもつながっているのです。

 

4、お金持ちは聞き上手。

 

 

お金持ちは自分話をし、自慢好きかと思われがちですが、意外にも相手の話を聞くのが好きなお金持ちも多いです。

 

聞き上手であることは、ビジネスを成功させる上でも重要なポイントだと言うことを真のお金持ちは知っています。

 

部下の悩み、女性の悩み、お金持ちは悩みに対して紳士に答えます。

 

聞き上手であるところも、モテる要素では必須です。

 

お金持ちは、いかなる理由であれ悩みには親身に答え、信頼を得、その結果ビジネスでもお金を絶えず引き寄せているのです。

 

5、お金持ちは、ポジティブ。

 

 

お金持ちで、ネガティブな人を見たことがありません。

 

お金持ちは、いつも元気です。何か失敗してもクヨクヨ落ち込むこと無く、解決策を練り局面を打開しているのです。

 

そのためお金持ちは、大らかでメンタルも強く、常にポジティブです。

 

ネガティブな人で、ビジネスを成功させた人を知りません。

 

ポジティブな人というのは、女性からモテる要素で重要なのです。

 

クヨクヨしたりナヨナヨしてる男性を女性は嫌います。

 

以上、5つの理由がお金持ちが女性にモテる理由です。

 

お金持ちが女性にモテる5つの理由まとめ

 

 

1、コミュニケーション能力が高い。

2、お金持ちには「余裕」がある。

3、刺激的な体験を演出してくれる。

4、笑顔で聞き上手。

5、お金持ちは全員ポジティブ。

 

1と4が若干かぶり気味ですが、まとめるとこの5つの理由がモテる要素につながってます。

 

スポンサーリンク
お役に立ったらシェアをお願いします!

 - お金持ちになる方法