格安SIM レビュー!

ローリスクハイリターンのビジネス「アフィリエイト」を始める具体的な流れ。

   

スポンサーリンク

 

 

資産ビジネスには色々ありますが、中でもオススメなのがアフィリエイト。

 

まず、Youtuber、転売をおすすめしない理由を書きます。

 

Youtuberをおすすめしない理由。

 

 

Youtuberをおすすめしない理由は、手間がかかりコストがかかるからです。

 

まずYoutubeに動画を投稿しようとしたら1本にかかる手間が大変なのです。

 

企画を考えて、撮影して、動画を編集して、サムネイル画像をクリックされやすいようにして、アップロードする。

 

このように1本投稿するのに時間と手間がかかりすぎです。

 

さらに、Youtube動画はある程度、お金をかけなきゃ視聴すらされない傾向にあります。

 

カメラの前でお金をかけずにダラダラ喋っても、余程の人でなければ誰も見ませんよね?

 

もちろんゲーム1本買ってゲーム実況目指すのも良いんですが、既にゲーム実況は競争が激しく血みどろのレッドオーシャンです。

 

 

このためYoutuberは資産ビジネスとしては、今はあまりオススメ出来ません。

 

次に、転売がおすすめ出来ない理由。

 

 

転売とは、安く商品を仕入れて高く売るビジネスのことを言います。

 

音楽コンサートのチケットを定価で手にいれて、高値で売るのが分かりやすい事例ですよね。

 

転売がおすすめ出来ない理由は、ストック型ビジネスではなくフロー型ビジネスだからです。

 

もうすこし、分かりやすく説明します。

 

Youtuberやアフィリエイトは、ストック型ビジネスで、つまり投稿すればするほどコンテンツがストックになり収益が高まりますよね。

 

Youtuberは動画を投稿すればするほど、アフィリエイトは記事を投稿すればするほど、収益が高まります。

 

ですが、転売は忙しくなればなるほど自分も忙しくなります。

 

 

転売は、インターネット上にコンテンツがストックされません。

 

自分が寝てるあいだは収益が発生しません。注文が入れば発送を自らするといった労働をしなければならないのです。

 

Youtuberやアフィリエイターは、自分が寝てる間も収益が入ります。

 

これがストック型ビジネスとフロー型ビジネスの違いです。

 

資産ビジネスを作るなら迷わずストック型ビジネスです。

 

ネット上に自分のコンテンツをストック(貯め)させていくのです。

 

アフィリエイトを始める具体的な流れ。

 

 

アフィリエイトはパソコンとネット環境さえあれば、誰でも出来ます。

 

そのため初期投資もかかりません。ビジネスを始めるなら重視したい部分です。

 

次に、アフィリエイトをするうえで必要なのが自分のサイトです。

 

ここでのサイトとは、ブログと同じ意味です。

 

ネット上で物を売るには、自分のブログが必要なのです。

 

ここで自分のブログを作る方法は2つあります。

 

それが無料ブログと有料ブログ。

 

無料ブログは、アメブロ、はてなブログ、ライブドアブログなどがあります。

 

有料ブログは、聞きなれないと思いますが、Wordpressがあります。

 

僕がおすすめしてるのは有料ブログのWordpressです。

 

アフィリエイトはローコストと言いましたが、唯一かかるコストがこのブログを作るときのサーバーの契約時です。

 

では、なぜ無料ではなく有料をおすすめするのか。

 

それは、無料ブログは無料であるがゆえに、アメブロの広告、ライブドアの広告が勝手にサイトに表示されるからです

 

自分が入れた広告ではない広告をクリックされると、自分の収益にはなりませんし、ユーザーの離脱にもつながります。

 

アメブロ運営のサイバーエージェント、ライブドアブログ運営のライブドアの収益になります。

 

自分だけのサイトに集客したユーザーは、自分だけの収益にしたいですよね。

 

自分が作ったライブドアブログに訪れたユーザーが、ライブドアの広告を踏んで離脱。これだけはどうしても避けなければなりません。

 

つまり無料ブログは賃貸有料ブログは一軒家のイメージです。

 

賃貸は賃貸であるがゆえに、自分の好きなようにサイトを運営できないのが最大のデメリットです。

 

サーバー代といっても、3ヶ月更新で3500円ほどです。

 

本気でアフィリエイトで稼ぎたいならサーバーを契約しましょう。

 

自分だけのサイトを持つべきです。

 

長期的に見れば、これほど低コストなビジネスを僕は他に知りません。

 

低コストなので、ローリスクです。

 

低コストでハイリターン、アフィリエイトはハッキリ言って完璧なビジネスモデルなんです。

 

他にこれほど低コストなビジネスありませんよね。

 

この僕のサイトも見てのとおりオリジナルサイトで、広告収入はすべて僕の懐に入ってます。

 

僕が契約してるサーバー。おすすめのサーバーを最後に書きます。

 

優秀なサーバーを選ぶときのポイントは2つあります。

 

スポンサーリンク
お役に立ったらシェアをお願いします!

 - 流れ