格安SIM レビュー!

お金持ちと貧乏人の違いって何?貧乏人がお金持ちになれない理由。

   

スポンサーリンク

 

 

お金持ちと貧乏人は何がちがうのか?

 

やはり、決定的な違いは、お金をたくさん消費してるのが貧乏人」、「お金をたくさん投資してるのがお金持ち」でしょう。

 

まず貧乏人には「投資」という概念がありません。

 

だからいつまでも貧乏人なんです。

 

投資と言えば株やFXと思われがちですが、本やスキルを伸ばすための自己投資も投資の一環ですよね。

 

自己投資を行わなければお金持ちへの階段を昇ることができないんですよ。

 

なぜなら投資を行わなければお金が増えることはありえないからです。

 

お金持ちになるなら知識、環境への投資は必須です。

 

お金持ちは投資に糸目をつけない。けれど消費は嫌う。

 

 

お金持ちは「消費」に大金使うのを、とにかく嫌います。

 

いっぽう大金を使う際にそれが「投資」だと思えば、糸目をつけずに、お金をジャンジャン注ぎ込みます。

 

つまり、今自分が貧乏だと感じてる人は、これからは消費に対してお金を使わないように意識してください。

 

それだけでもお金持ちへ近づけます。

 

これから投資先はビジネスに一極集中させる。

 

 

世の中にはいろんな投資先がありますが、私がオススメする投資先は「ビジネス」です。

 

お金持ちはビジネスこそが最高の投資先であることを知ってます。

 

億万長者になった人間も総じてビジネスに投資をしてます。

 

ビジネスを始めなければお金持ちになれません。

 

これから貧乏人から億万長者を目指すなら、投資先をビジネス1本に絞り、知識、経験、スキルにお金をどんどん投資するようにしてください。

 

自己投資にお金をかければかけるほど、かけたぶんだけ自分にとってプラスになって返ってきます。

 

その結果ビジネスを始めると、最速で売り上げの拡大が見込めるのです。

 

スキルアップや知識に投資するメリット。

 

 

実はスキルアップや知識に投資する決定的なメリットが1つあります。

 

それは価値が下がることもなく、誰かに奪われることもなく、自分の中で一生残る武器になるところです。

 

スキルアップや知識にお金をかけると、自分の武器に磨きがかかり、お金持ちになれる確率が格段に高まります。

 

資本主義社会での勝ち組になる方法は、自己投資です。

 

永久的にあなたの脳みその中に資産として残り、一生あなたの助けになること間違いなしです。

 

株やFX、不動産投資はおすすめできない理由。

 

 

株やFX、不動産投資はおすすめできない理由は、自分自身でコントロールできないところです。

 

ハイリスクハイリターンであることは間違いありません。

 

企業の経営状況、チャート、時価変動などは、自分自身でコントロールすることができません。

 

なのでこれらはおすすめできません。

 

これからおすすめのビジネスモデルを紹介します。

 

これからも熱いのはネットビジネス。

 

 

いっぽうでオススメできるのがネットビジネスです。

 

ネットビジネスだと、自分の努力次第で、売り上げを伸ばすことができますし、コントロールすることも出来ます。

 

もちろん作業をサボればその分売り上げに跳ね返ってきますし、努力をすればそれに見合った売り上げを叩きだすことも可能です。

 

なので貧乏人からお金持ちになりたいのならビジネスを立ち上げましょう。

 

で、具体的にネットビジネスって何?

 

 

今お金がない人がネットビジネス始めるなら「アフィリエイト」一択です。

 

アフィリエイトとは、「自分が作ったサイト(ブログ)にユーザーが訪れて、紹介した商品やサービスが売れた場合、自分に報酬が入る」というビジネスです。

 

アフィリエイトは、お金をかけずに始められ利益率が高いという本当にビジネスモデルとしては、完璧なんです。

 

アフィリエイトはパソコンとネット環境さえあれば出来ます。

 

さらにアフィリエイトは努力さえすればどんどん稼げるビジネスモデルです。

 

オススメは、アフィリエイトでどんどん稼いで、不労所得を増やし、その収入をさらに大きなビジネスに投資するというのがお金持ちへの近道です

 

なのでまずは貧乏なら少額で始められるネットビジネスの代表格「アフィリエイト」でどんどん稼ぎましょう。

 

参考:ローリスクハイリターンのビジネス「アフィリエイト」を始める具体的な流れ。

 

スポンサーリンク
お役に立ったらシェアをお願いします!

 - お金持ちになる方法