格安SIM レビュー!

LINEモバイルで住所変更する方法。やり方はとてもカンタン!

   

スポンサーリンク

 

 

LINEモバイルを使ってて新しい住所に変えたい場合、どうしたらいいのかを書きます。とても簡単です!

 

やり方は2つあり、1つ目はパソコン、スマホから公式サイトにアクセスして、マイページにログインする方法。2つ目は、LINEの公式アカウントと友達になって変更する方法です

 

LINEモバイルで住所変更する方法を、最初から説明します。

 

まずは、パソコンやスマホからマイページにアクセスしてください。

 

スポンサーリンク

 

スマホからマイページにログインする方法。

 

最初にLINEモバイル公式サイトにアクセスします。

 

LINEモバイル公式サイトはこちら

 

アクセスしたら左のメニューをタップします。この赤枠の部分ですね。

 

 

すると、下の方に「マイページ」があるので、そこをタップします。

 

 

マイページをログインしたら「ログインID」と「パスワード」を入力して下さい。忘れたら再設定しましょう!

 

ログインに成功すると、マイページにログインできます。次は右のここをタップしてください。

 

 

ここをタップすると「契約情報」という項目があるので、そこをタップします。

 

 

タップしたら「基本情報」の「編集する」という項目があるので、そこをタップします。

 

 

あとは、そこで新しい住所を入力して、下にある「次へ」をタップすれば終了します。

 

新しい住所入力欄は下のほうにスクロールするとあります。

 

 

このやり方だとパソコンからでもスマホからでも変更することが出来ますよ!

 

どうでしょう、簡単ですよね?ですが、もっと簡単な方法があります。

 

これは後々のために知っておいたほうが便利だと思います。

 

もっとカンタンに変更するやり方。それは、LINE公式と連携するべし!

 

 

「LINE」を起動させてLINE公式アカウントと友達になっていれば、そこからサクッとマイページにアクセスすることが出来ます

 

LINE公式アカウントと友達になってない方は、LINEの検索窓に「LINE公式アカウント」と入力して友達になって下さい!

 

すると、このようにマイページを「ログインID」「パスワード」入力することなくログインできます。

 

 

ここをタップすればいいだけです。

 

 

あとは、同じ流れで新しい住所を入力して、「次へ」で完了させるだけです。

 

参考になったら幸いです^^

 

スポンサーリンク
お役に立ったらシェアをお願いします!

 - LINEモバイル