格安SIM レビュー!

バスサプリ「グランルフロ」を使ってみた感想。【レビュー】

   

 

注文していたバスサプリ「グランルフロ」が届きました。

 

 

発送の翌日に届きました。速い。

 

今回ウェブで検索しても体験談とかが無かったので、書きたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

まず商品はこちらです。大きさは化粧水くらいですね。

 

 

裏はこうなってます。

 

 

1回分の量、2回分の量が書かれていますよね。

 

今回はさっそく1回分の量を浴槽の湯に入れてみました。

 

こちらが投入前の浴槽です。

 

 

この浴槽の中に先ほどのグランルフロ1回分を投入してみます!

 

投入したらどうなるのか。

 

 

湯の色がマジで黄色くなりました。

 

結構すぐに黄色くなります。

 

さっそく、入浴してみます。

 

グランルフロの湯に入浴

 

入浴して10分経過

 

・・・・・・・・、特に何も起きた感じがしない。おや?

 

これ大丈夫か?

 

このまま入浴してれば何か変化が起きるのだろうか。

 

とりあえずこのまましばらく入浴してみます。ボーッ。

 

入浴して30分経過。

 

ここらへんで徐々にカラダにも変化が起きます。

 

というのも発汗作用がスゴイ。

 

「グランルフロ」はミネラル浴とのことで、発汗作用を促すのがこの商品の特徴なんだなぁと思いました。

 

 

スマホで撮ってみました(笑)

 

長時間入ってると、汗も滝のように出てきます。

 

体温もどんどん上昇していき、代謝もよくなるんですねぇ。

 

このバスサプリ「グランルフロ」は、健康を気にする方や入浴時に大量の汗を流したい人にはおすすめの商品ですね

 

間違っても温泉の素のような物と間違えてはダメですよ。

 

温泉の素のような匂いや濁りなんかは一切ありません

 

匂いも勿論ないですし、にごりのようなモノも無いですね。

 

値段はちょっと高いかな…。

 

 

今回3回分の100CCでトータル1500円ほどかかったんですが、正直ちょっと高いかなぁと思いました。

 

3回入浴したら無くなってしまうので、それで1500円だと、よほどのお客さんでないかぎりリピーターになるのは難しいんじゃないかなぁと思いました。

 

せめて1000円ぐらいになったら嬉しいんですが、バスサプリって本来このくらいの値段なんですかね。

 

スポンサーリンク

 

ただ発汗効果があるのは間違いない

 

 

とはいえ入浴したら汗がどんどん出てくるのは間違いないですね。

 

入浴後もカラダがポカポカになって、その日の夜もぐっすり眠れます。

 

翌日からも基礎体温が高くなるらしいです。僕は測ってないんですけど(笑)

 

一度試しに買ってみるのもいいかもしれないですよ。

 

バスサプリをこれまで経験したことなかったので、良い経験になりました。

 

みなさんもぜひ!

 

スポンサーリンク
お役に立ったらシェアをお願いします!

 - レビュー