格安SIM レビュー!

2017年04月 LINEモバイルのキャンペーンが超お得。期間中に契約すると月額料金3ヶ月無料!

      2017/05/01

 

今現在、LINEモバイルはキャンペーンを行っています。

 

そのキャンペーンの内容は、月額料金3ヶ月無料キャンペーンです。

 

なぜそこまでするのかというと、新規契約が欲しいからです…。切実。

 

LINEモバイル、楽天モバイル、UQモバイル、mineoなど格安SIM業界は競争が激しいのです!

 

なので、ユーザー側はキャンペーン中に契約するのが1番おトクです

 

基本的に格安SIMのキャンペーンには得しかありません。

 

3大キャリアのように複雑なプランや料金体系ではないので、デメリットになるようなことは起きません。

 

キャンペーンというと、何か裏があるんじゃないかと人は勘ぐってしまいますが、LINEモバイルのキャンペーンにはありません。

 

キャンペーンの恩恵を受けるだけです。

 

今回はLINEモバイルのキャンペーンをピックアップしたのでチェックします!

 

キャンペーン中のLINEモバイルは狙い目。

 

LINEモバイルの月額料金3ヶ月無料キャンペーン

 

LINEモバイルはキャンペーン多いですね。今行ってるキャンペーンはこちら。

 

 

今LINEモバイルと契約すると月額基本料金が3ヶ月無料になります。

 

ちなみにボクはこのキャンペーン中にLINEモバイルと契約しました。

 

LINEモバイルを使ってわかった3つの魅力。格安SIMも特徴が出ますね。

 

ですが、キャンペーン対象外になるプランもあるので注意です!

 

ここは知っておかなければ後で損をするかもしれないので、注意しましょう。

 

音声通話タイプのみキャンペーンが適用される

 

 

LINEモバイルにはデータSIMと音声通話SIMの2種類ありますが、音声通話SIMしかキャンペーンが適用されません

 

分かりやすく図にするとこうなります。

 

データSIMキャンペーン対象外
音声通話SIMキャンペーン対象

 

なので、「このキャンペーンの恩恵を受けるなら音声通話SIMにすべし」ということです。

 

個人的にはデータSIMよりも電話番号がもらえる音声通話SIMがオススメです

 

電話をしなくても電話番号は何かとあったほうが日常生活に困ることがなくなります。

 

パスポートや診察券、何かのサイトで登録する際、至る所で電話番号の入力項目ありますよね。

 

なので音声通話SIMがオススメです。

 

そして、LINEモバイルの音声通話SIMで契約するとキャンペーンがそのまま適用されます

 

3ヶ月月額料金が無料になるのでお得ですよね。

 

で、無料になるのはどの月?

 

 

 

2017年04月に契約した場合はこうなります。

 

1、4月の契約月が月額基本料金が無料

2、6月の月額基本料金が無料

3、7月の月額基本料金が無料

 

この3ヶ月の月額基本料金が無料になります。

 

プランはなんでもいい

 

 

データSIMは適用外で、音声通話SIMは適用されるのは分かりました。

 

一方でプランはというと、プランは何でも大丈夫です。どのプランでもキャンペーンは適用されます。

 

LINEフリープラン、コミュニケーションフリープラン、MUSIC +など何でも適用されます。

 

LINEモバイルと契約するならキャンペーン中がお得です。

 

キャンペーンは公式サイトでチェックすることができます、ぜひ!

 

⇒LINEモバイル 公式サイト
お役に立ったらシェアをお願いします!

 - LINEモバイル