格安SIM レビュー!

アフィリエイトを始めても続かない?アフィリエイトを長く続けるコツは3つあります。

      2017/04/06

 

アフィリエイトである程度成果を出すには、それなりに手間がかかります。

 

ブログやサイトアフィリエイトを始めたものの続かない人いますよね。

 

アフィリエイト作業を地道に続けられる人というのは少ないです

 

なぜ少ないのか。それは、アフィリエイト作業がめんどくさいからです

 

なので今回アフィリエイトを長く続けられるように「長く続けるコツ」を3つ書きました。

 

スポンサーリンク

 

アフィリエイトを長く続ける3つのコツ。

 

1、収益をグングン伸ばす。

 

 

収益をグングン伸ばしてアフィリエイトが続かなかった人を見たことがありません。

 

逆に収益がなかなか伸びないとアフィリエイトは長く続かないものです

 

なのでアフィリエイトの収益をどんどん伸ばすのが最初のコツですが、なかなか難しいですよね。

 

アフィリエイトの収益が伸びないのには必ず原因があります。

 

ブログを開設してすぐサイトが評価されない。
記事の質は大丈夫か?
雑記ブログにしてるため時間がかかってる。
稼げないジャンルの記事ばかり書いてる。
SEOの知識がまったく無い。
いろんなジャンルの記事をごちゃまぜに投稿して収益が伸びない。
アフィリエイトの知識が無い。

 

収益が伸びない心当たりありませんか?

 

アフィリエイトは「ユーザー目線に立った役立つ記事」を投稿していけば必ず収益は伸びていきます

 

アフィリエイトを長く続けるコツは、収益を伸ばすコトです。

 

もし今稼げていない人がいるなら「なぜ自分は稼げていないのか?」と、改めて考えるキッカケにしてください。

 

ここで考えられる人とそうでない人とでは、後に雲泥の差が生まれます。

 

そして、後に稼げるようになったら「どうして自分は稼げるようになったのか?」をまた考えてください

 

とにかく絶えず思考するクセをつけるのがアフィリエイトでは大事です。

 

まず1つ目のコツは、収益を伸ばすコト。続いてのコツはこちら。

 

スポンサーリンク

 

2、好きなジャンル、興味のあるジャンルの記事を書く。

 

 

自分が好きではない、興味のもてないジャンルの記事を書くと途中で挫折する確率が高いです。

 

やはりアフィリエイトを始めるなら、最初は自分の好きなジャンルで始めるのをおすすめします

 

また、「自分の好きなジャンルで尚且つ稼げるジャンル」なら最高です。

 

ボク自身、稼げるジャンルということで転職の記事を書き進めてたときもありましたが、やはりどうしても書いてて苦痛だったので、転職ジャンルは挫折してしまいました。

 

「自分の好きなジャンル」で始めるとアフィリエイトが続けられて、さらに好きなジャンルの専門知識もつくので一石二鳥です

 

「自分の好きなジャンル」「興味の持てるジャンル」を探して、そのジャンルのブログ、サイトを作って記事を書き進めてみてください。

 

続いて最後のコツ。

 

3、「なぜ続かないのか?」を考える。

 

 

「続かない」のには理由があります。

 

ここで諦めてアフィリエイトを辞めてしまうのと、ここで一旦考えて「なぜ続かないのか」を考えるのとでは、後にアフィリエイトをするうえでも後者のほうが良い影響をもたらしてくれます。

 

ただアフィリエイトは先ほどの2つのコツさえ掴めば、続けられます。

 

1、収益をグングン伸ばす。

2、好きなジャンルの記事を書く。

 

つまり「好きなジャンル、興味のあるジャンルの記事を書きながら収益をグングン伸ばす」こと。

 

これがアフィリエイトを長く続けられるコツになります。

 

アフィリエイトは必ず続ければ稼げます。諦めなければ稼げます。

 

アフィリエイトを諦めてしまうのは、単純に「めんどくさいから」なんです

 

知識を追求するのも記事を書くのもめんどくさい。これが挫折する大きな原因だと思っています。

 

でもアフィリエイトって絶対にやるべきです。

 

だって「難易度が高いから」じゃなくて「めんどくさいから」みんなやらないんですよ?

 

この「めんどくさいから」というハードルさえ工夫してクリアすれば、誰でも稼げます。

 

オススメの方法はまず自分の好きなジャンルのブログ、サイトを作ること。

 

そこで記事を書いていきアドセンス、アマゾン、a8といったASPで収益化につなげることができたら、次はどうするのかを考えましょう。

 

そのブログ、サイトでさらに収益を伸ばすか新しくサイトを作って収益の柱を増やすかのフェーズが訪れます。

 

以下の記事も参考にしてみてください。

 

9割の人がアフィリエイトで稼げない?毎月5000円収入なら2つのコトをすればいいだけ。

 

ブログ毎日書きたいけど毎日ネタがない!ネタ不足はどうすればいいの?

 

ブログアフィリエイトで「成功する人」と「失敗する人」の違いって何?

 

スポンサーリンク
お役に立ったらシェアをお願いします!

 - アフィリエイト