格安SIM レビュー!

アフィリエイトで稼ぐ3つのノウハウ。収益を爆増させる方法。

   

 

アフィリエイトを最短で稼ぐには3つ実践して欲しいことがあります。

 

この3つを実践すれば最短期間で驚くほどの収益を発生させることができます。

 

スポンサーリンク

 

アフィリエイトで最短で稼ぐ3つの方法

 

 

1、稼げる専門ジャンルのサイトを作る。

 

雑記ブログでも収益を徐々に伸ばすことは出来ますが、最短で収益を伸ばすなら稼げるジャンルがオススメです。

 

稼げるジャンルというのは、広告主が広告費を出すのに惜しんでいないジャンルです

 

具体的に稼げるジャンルは以下。もちろんコレ以外にもあります。

 

・車買取サイト

・求人

・ダイエット

・保険

・投資関連

 

上記を見れば分かりますが、頻繁にテレビでもCMが流れています。

 

最近では当ブログでも扱っている格安スマホもそうです。

 

LINEモバイル、楽天モバイル、UQモバイルのCMはよく見かけますよね。

 

このように稼げるジャンルで、ユーザーの悩みを解決させる記事を書いていくと、驚くほど収益が伸びます

 

a8、アクセストレードといったASPでなくアドセンスでも「RPM」という数値が、1,500円超えが平均値で出ます。

 

なぜかというと、「CPC」と呼ばれるアドセンスの広告単価が高いからです

 

稼げるジャンルでアクセス数が多いとアドセンスの収益も高いです。

 

まずは稼げるジャンルの記事を書いていきましょう。

 

やはり最短で収益を伸ばしたいなら雑記ブログではなく、稼げるジャンルの専門サイトにすべきです。

 

スポンサーリンク

 

2、常に情報収集する。

 

 

専門サイトに書く記事の知識は、書籍からつけましょう。

 

できれば専門サイトの参考になる書籍、雑誌を10冊以上読むのがベストです

 

図書館で借りるのもアリです。

 

10冊も読めば専門知識はつきます。

 

そして、Twitterでアフィリエイターをチェックして情報収集しましょう。

 

Twitterは無料です。

 

Twitterには多くのアフィリエイターが存在し、絶えずアフィリエイトのノウハウをつぶやいています。

 

僕個人がオススメするアフィリエイターは以下。

 

必ずフォローしておきましょう。

 

クロネコ屋@アフィリエイター

パシ@竹内潤平

ひつじ

 

アフィリエイターにとって一番大事なスキルは「情報収集能力」です

 

アフィリエイターの本質は、自らがいろいろな角度で情報を調べ、その調べた情報を知らない人に分かりやすく伝えてあげる仕事だからです。

 

3、どんどん投資をする

 

 

投資できる人はアフィリエイトの世界でもどんどん収益を伸ばせます。

 

これは、資本主義社会においてどの世界にも言えます。

 

では具体的に何に投資すればいいのか。

 

投資先は「時間」「ツール」「知識資産」の3つ

 

 

まず「時間」についてですが、外注に記事を依頼するのも投資です。

 

外注への依頼は「時間」に投資しており作業効率を早める効果があります

 

今ではクラウドワークスやランサーズ、シュフティなどクラウドソーシングサービスが豊富にあります。

 

これらを活用して記事執筆時間を浮かせるのも投資と言えるのです。

 

次に「ツール」です。

 

自分が投稿した記事の検索順位を教えてくれる「GRC」、外注から納品された記事がコピペ記事じゃないか精査する「コピペリン」など。

 

このように作業効率を高めるツールやノウハウも必要だと感じたら惜しむことなく投資しましょう。

 

最後に一番重要なのが「知識資産」。

 

記事に関する知識、アフィリエイトに関する知識。

 

これらの知識を得るためには、絶対に投資を惜しんではいけません

 

「知識」は一生の資産になりアフィリエイトの収益として跳ね返ってきます。

 

プロブロガーが収益報告してる有料note、自分の尊敬するアフィリエイターが推奨してる情報商材。

 

これら情報を得るために投資を惜しんではいけません。

 

最短で稼ぐノウハウ3つまとめ

 

 

1、稼げるジャンルのサイトを作る。

2、常に情報収集をする。

3、どんどん投資をする。

 

この3つを意識してアフィリエイトを進めれば最短で稼ぐことができます。

 

この3つを意識してアフィリエイトを実践してみてください。

 

スポンサーリンク
お役に立ったらシェアをお願いします!

 - アフィリエイト