格安SIM レビュー!

松屋の糖質制限メニュー食べてきた。湯豆腐への変更方法もカンタン!

   

 

松屋が糖質制限ダイエットしてる人を対象に、ご飯から湯豆腐へ変えてくれるサービスを始めてくれました!

 

というわけでさっそく松屋へ行ってきました。

 

定食で湯豆腐に変更する方法

 

店内に入り「そういえば湯豆腐に変えるやり方はどうやるんだろう」と思っていたら、券売機に表示されていました。

 

 

へぇー、こうなっているのかぁ。

 

ここを押せば、ご飯から湯豆腐に変更する券が出てきます。

 

そして、あとは券を店員に渡すだけ。

 

ご飯から湯豆腐に変更すると+50円になります

 

あと湯豆腐はお持ち帰りできないのでご注意を。

 

スポンサーリンク

 

冬野菜炒め定食を湯豆腐にしてみた

 

 

通常630円の冬野菜炒め定食ですが、湯豆腐にしたので+50円で、680円になっています。

 

湯豆腐に変更すると、やはり高いイメージがありますねぇ

 

あ、一緒に来てた方は牛焼肉定食を湯豆腐に変更していました。

 

 

牛焼肉定食590円のところが、湯豆腐に変更で640円です。

 

遂に、松屋の糖質オフ定食がキター!

 

まずは、冬野菜炒め定食がこちら。

 

 

やっぱりご飯が湯豆腐になっただけで、全然違いますね(笑)

 

めちゃくちゃヘルシーな献立。

 

でもこれで680円はちょっと高く感じるかなぁ…

 

お連れの方が頼んだ「牛焼肉定食」の湯豆腐バージョンはこちら!

 

 

こっちのほうが安いけど、ボリュームもあって美味そうに見える。

 

サラダが付いてくると見栄え的にぜんぜん違いますね…。

 

いざ食べてみます!

 

スポンサーリンク

 

塩ダレおろし湯豆腐は本当にアッサリしてる

 

 

さっぱり塩ダレおろし湯豆腐とのことですが、本当に味はアッサリしているなぁと思いました。

 

かなり食べやすいなぁという印象。

 

あと湯豆腐も糖質を抑えたまま提供するのを意識してるのか、塩ダレとおろしのみで余分なカロリーは付け加えてないなぁと感じました。

 

糖質制限ダイエットしてる人には、湯豆腐はピッタリのメニューだと思います。

 

ただ値段が高いかなぁ

 

 

総評だと、どうしてもこの感想に行き着くんですよね…。

 

湯豆腐にすると+50円になるんですが、この+50円のせいなのか「値段が高い」という印象が一気につきますね。

 

なので+50円を踏まえて定食を何にするか選ぶとリーズナブルな値段で、糖質オフ定食を食べることができます

 

個人的には牛焼肉定食なんかは安くてサラダも付いてくるので、おすすめです。

 

ぜひ塩ダレおろし湯豆腐食べてみてください!

 

糖質制限ダイエットしてる人には、湯豆腐定食は最適なメニューだと思います。

 

スポンサーリンク
お役に立ったらシェアをお願いします!

 - 外食レビュー