格安SIM レビュー!

LINEモバイルを即日開通させるたった1つの方法。その日のうちに使いたいならコレをしよう!

   

 

LINEモバイルを即日開通させてその日のうちから使いたい方いますよね。

 

LINEモバイルと契約して即日で使う方法は1つだけあります。

 

スポンサーリンク

 

LINEモバイルを即日開通させる方法

 

 

LINEモバイルを即日開通させる方法は、LINEモバイルを取り扱ってる家電量販店で契約することです

 

ネットから注文をしたら2日〜3日ほど時間がかかりますが、店舗での契約だと即日でSIMカードが貰えます。

 

家電量販店に行けば、LINEモバイルのSIMカードをその日のうちに受け取ることができます。

 

今現在LINEモバイルを扱ってる家電量販店は、ビックカメラとヨドバシカメラだけです

 

ビックカメラとヨドバシカメラはLINEモバイルが初めて即日受け渡しカウンターを設けた家電量販店です。

 

なので、即日開通させてその日のうちに使いたい方は、ビックカメラかヨドバシカメラに行きましょう。

 

新規契約、MNP(電話番号移行)、どちらも出来ます。

 

スポンサーリンク

 

LINEモバイルを取り扱ってる家電量販店

 

取り扱ってる店舗は以下です。(2017年03月現在)

 

 

まだ店舗の数自体は多くありませんが、こちらの店舗に行けば確実に即日開通することができます。

 

こちらの店舗は今後も増加すると思われるので、取り扱い店舗はLINEモバイルの公式ホームページで小まめにチェックされるのをオススメします。

 

LINEモバイル 公式サイト

 

店舗契約は即日開通以外にもメリットがある。

 

 

ビックカメラやヨドバシカメラで契約すると、その日のうちにLINEモバイルが使えるのは分かりました。

 

また、店舗契約には即日開通以外にもメリットがあります。

 

それは、LINEモバイルの分からないところや不明な部分を、直接家電量販店のスタッフに聞けるところです

 

LINEモバイルを家電量販店で契約すると、家電量販店のスタッフがLINEモバイルのことを1から説明してくれます。

 

直接対面で契約すると、LINEモバイルの契約事項やSIMカードのサイズなども詳しく教えてくれます。

 

店舗契約は、即日開通以外にもメリットがありデメリットも特にないので、店舗契約は格安SIM初心者の方にもオススメですね。

 

LINEモバイルを即日で使う方法まとめ

 

 

まずは、LINEモバイルを取り扱ってる家電量販店へ行きましょう。

 

取り扱ってるのは、ビックカメラかヨドバシカメラです。

 

家電量販店での契約は、店員さんから直接いろいろと説明を受けることができるので良いですよ

 

ネット契約と違い、SIMカードのサイズを失敗することも無いです。

 

「初めて格安SIMにする!」という方は店舗契約がオススメです。

 

スポンサーリンク
お役に立ったらシェアをお願いします!

 - LINEモバイル