格安SIMログ

楽天モバイル | iPhone SE | IIJmio | イオンモバイル

楽天モバイルはデビットカードでも作れます!楽天モバイルの3つの支払い方法。

      2016/11/20

OZPA_gujjyobuda-thumb-1000xauto-15711

 

楽天モバイルはクレジットカード無しでも作れます。

 

僕もクレジットカード持ってなかったので、デビッドカードを作り楽天モバイルと契約しました。

 

【レビュー】楽天モバイルをゲットしたよ!早速起動させてみた。

 

ちなみにこちらが実際にボクが作った楽天デビットカードです。

 

img_2509

 

このデビットカードさえあれば楽天モバイルと契約する事ができます。

 

楽天モバイルには3つの支払い方法があります

 

その3つの支払い方法とは。

 

  1. クレジットカード
  2. 楽天銀行デビッドカード
  3. スルガ銀行発行のカード

 

です。この3つのどれかを持っていたら作ることが出来ます。

 

これは楽天モバイルの公式サイトでも明記されています

 

2015-12-07 16.48.49

 

デビッドカードは、クレジットカードと違い使える上限が決まっているので、クレジットカード苦手派の方はデビッドカードを作られるのをオススメします

 

他にも楽天デビットカードとクレジットカードの違いはあります。

 

スポンサーリンク

 

楽天デビッドカードには審査もない

 

口座残高と直結しているので、審査も無いのがデビッドカードの特徴です

 

僕も楽天デビッドカードを作ろうと申し込んだらこのような封書が届きました。

 

IMG_7451

 

これは実際に僕の元に届いた書類です。ですが、こちらがやるのは身分証のコピーを貼るだけです。

 

楽天デビットカードはとても簡単に作ることができます。

 

審査が無く年会費、入会費無料なのでオススメですね。

 

もっと簡単に作れる方法もあり、楽天のアプリで身分証をスマホなどで撮って送ることも出来るのですが、自分は郵送を選択しました。

 

スポンサーリンク

 

デビッドカードの気になる料金

 

JCBだと永年無料なので自分はJCBにしました。

 

2015-12-03 21.51.15

画像参照:楽天銀行

 

クレジットカードに抵抗ある方は、楽天デビッドカード(JCB)と契約し、楽天モバイルに申し込むのが一番お金がかからない方法だと思います。

 

クレジットカードを作るのに抵抗がある方やクレジットカードの審査がなかなか通らない方はデビットカードを作られるのをオススメします。

 

まとめ

 

楽天モバイルの支払い方法は3つです。この中のいずれかがあれば大丈夫です。

 

1、クレジットカード

2、楽天デビッドカード

3、スルガ銀行発行のカード

 

デビットカードなら1番はやはり楽天デビットカードではないでしょうか。

 

少なくともスルガ銀行のデビットカードよりは楽天デビットカードのほうが安心すると思います。

 

デビッドカードで楽天モバイルを手に入れることが出来ます!

 

自分も楽天デビッドカードで楽天モバイルと契約しましたので是非。

 

【レビュー】楽天モバイルをゲットしたよ!早速起動させてみた。

 

スポンサーリンク
お役に立ったらシェアをお願いします!

 - 楽天モバイル