格安SIM レビュー!

LINEモバイルでLINE Payカード使ってるけど最高です。LINEポイントが結構貯まります。

   

 

LINEモバイルにしてからLINE Payカードを頻繁に使うようになりました。

 

これが実際のボクのLINE Payカード。

 

unnamed-2

 

LINEモバイルと契約するには、クレジットカードLINE Payカードを持っていなければなりません。

 

ボクはクレジットカードを持っていなかったので、LINE Payカードを手に入れたのですが、このカードは最高ですね。

 

スポンサーリンク

 

とにかくLINEポイントが貯まる

 

見てください!ボクのLINEポイント額を!

 

IMG_3216.PNG

 

え?少ない?

 

いやいやこの622ポイントは実は1ヶ月で貯めることができたんですよ。

 

ネットでの買い物をデビットカードやクレカではなく、LINE Payカードにするとビックリするくらいポイントが早く付きます。

 

ボクはいつも貯まったポイントはそのままLINE Payカードに戻しています。

 

さっきの622ポイントの中から500ポイントを500円に交換します。

 

IMG_3217.PNG

 

これをやるとそのままプリペイドカードであるLINE Payカードに、500円がチャージされるんですよね。

 

IMG_3218.PNG

 

ボクが一番驚いたのはLINEポイントの付与額の多さですね。

 

この前は1万4千円の買い物にLINE Payカードで支払ったら300円ほどポイントが貰えました。

 

これってポイント額にしては結構大きいと思うんですよね。

 

ボクが愛読している「モノクロ」という雑誌でも取り上げられていました

IMG_3194-2.PNG

プリペイドカードならLINE Payカード一択ですね。

 

スポンサーリンク

 

LINEポイントをどんどん貯めるには

 

1、LINEモバイルの携帯代を払っていく

 

Fotolia_120145771_Subscription_Monthly_M-2

 

LINEモバイルの携帯代を月々払っていけば自然とLINEポイントが貯まります。

 

ボクもLINEモバイルを使っていますが、携帯代というのは毎月かかる固定費ですよね。

 

LINEモバイルのSIMカードが届いたのでレビュー!使ってみた感想。

 

なのでLINEモバイルの携帯代はLINE Payカードで払っていくのがオススメです。

 

携帯代を払ったついでにLINEポイントを貯めるという事です。

 

2、普段の買い物をLINE Payで支払う

 

Fotolia_97344376_Subscription_Monthly_M-2

 

ボクはLINE PayカードをゲットしてからAmazonの支払い方法をLINE Payカードに変更しました。

 

それまでは三菱東京UFJのデビットカードを使っていたんですが、それだとLINEポイントはおろか何のポイントも貯まりません。

 

それならLINE Payカードで支払ってLINEポイントをどんどん貯めていくのが得策だと思い、支払いはすべてLINE Payにしました。

 

LINE Payカードはネットでの支払いの他にも、コンビニ、デパート、家電屋、回転寿司屋なんかもあったりします。

 

なのでLINEモバイルを使っていくならクレジットカードよりもLINE Payカードのほうがお得かなと感じました。

 

クレジットカードで携帯代を払ってもLINEポイントは貯まっていきます。

 

ただそれよりもLINE Payカードを使っていけばLINEポイントは貯まっていくんです。

 

なのでLINEモバイルならLINE  Payカードを使った支払い方法にした方がお得だなぁ、と最近感じました。

 

スポンサーリンク
お役に立ったらシェアをお願いします!

 - LINEモバイル