シムブログ

【2016】楽天モバイルの大感謝祭セールがマジでスゴイ!4つのキャンペーンを要チェック!

      2017/01/02

img_main

 

年末年始にかけて楽天モバイルが大感謝祭セールを行っています。

 

チェックしてみたんですが、これは凄いですね。

 

スポンサーリンク

 

1、最大96%オフの大感謝祭セール

img_main_title

 

いやー凄いです。SIMフリー端末がここまで安く買えるなんて。

 

img_zenfone_go

 

「ZenFone GO」が980円!!!

 

ちなみにこの「ZenFone GO」はポケモン GOにちなんで「GO」が付けられたのですが、ポケモン GOが長時間遊べるようにバッテリーが大容量になってるのが特徴です。

 

img_huawei_p9lite

 

「HUAWEI P9 LITE」はスペックも高く一部のユーザーの間では「神機」と言われています。

 

どうやったらキャンペーン対象になるの?

 

これらの端末をキャンペーン価格で購入するには「楽天モバイル」と契約しなければなりません。

 

また、多くの端末はデータSIMではなく音声通話SIMのプランが対象になっています。

 

ですが、これを機に格安SIMデビューするのもいいんじゃないかなぁと個人的には思っています

 

ボク自身楽天モバイルは1年間使っていますが、とても満足していますよ。

 

楽天モバイルの料金明細を1年分見てみる。楽天モバイルに心底乗り換えてよかった…。

 

また、大感謝祭のセールで安くなっているスマホは公式サイトでも見れます。

 

楽天モバイル 公式サイト

 

スポンサーリンク

 

2、honor8が大特価!

 

950x300_discount_10000_honor8

 

楽天モバイルの公式サイトから申し込むとhonor8の楽天モバイル専用モデルを購入することができます。

 

honor8のスペック、カメラ画素数、パフォーマンスなどの詳細も楽天モバイル公式サイトからチェック出来ます。

 

楽天モバイル 公式サイト

 

3、楽天モバイル4大プレゼント!

 

img_01

 

楽天モバイル4大プレゼントも始まっています。

 

1つ目は、楽天モバイルユーザーが家族、友人に楽天モバイルを紹介して、楽天モバイルに加入したら紹介者に楽天ポイント5000プレゼントです。

 

img_02

 

2つ目は、楽天モバイルの音声通話SIMに加入したら3ヶ月月額料金が無料になるという素晴らしいプレゼントです。

 

通常は初月無料になるところを3ヶ月無料にするんですね。

 

3つ目は、「AQUOS ケータイ SH-N01」を19,800円で購入できます。

 

こちらの端末も人気なのでしょうか。

 

こちらの端末はガラケーなので、ガラケーを使いたい方にはピッタリかもしれません。

 

4つ目は、楽天モバイルショップに並んでるスマートフォンを驚きの価格で買えるキャンペーンです。

 

こちらは、Webではなくキャンペーン実施店舗にて申し込むと購入できます。

 

キャンペーン実施店舗も公式サイトにてチェックしてみましょう。

 

実施店舗をチェックする

 

この機会に楽天モバイルにしよう

 

年末大感謝祭セールによってスマートフォンが驚くほど安くなっています。

 

残念ながらiPhoneはありませんが、Android端末はラインナップが豊富に揃っています。

 

この機会に楽天モバイルにしてみてはどうでしょうか。

 

僕も楽天モバイルをずっと使っていますが、満足できています。

 

楽天モバイル 公式サイト

 

スポンサーリンク
お役に立ったらシェアをお願いします!

 - 楽天モバイル