格安SIMログ

楽天モバイル | iPhone SE | IIJmio | イオンモバイル

「SmaPla川越モディ店」に行ってきた!楽天モバイルを扱ってます。

   

 

母親がauから楽天モバイルに乗り換えるとのことで一緒にいきました!

 

ここが「SmaPla川越モディ店」です。

 

img_1969-2

 

「SmaPla川越モディ店」

 

川越のクレアモールの中にモディという商業施設があるんですが、そちらの2階にありました!

 

モディの2階に「SmaPla」という携帯ショップがあるので、「SmaPla川越モディ店」と言います。

 

スポンサーリンク

 

実機が置かれています

 

img_1971-2

 

Xperiaやarrowsなど最新の端末がズラーッと置かれていました。ほ、欲しい…。

 

やっぱり店舗に来るメリットは、実機が触れるところですね。

 

オンラインで端末を購入するとなっても実際に端末を触ることができません。

 

img_1972-2

 

楽天モバイルの製品パンフレットも常備してありました。

 

スポンサーリンク

 

店員さんはマジでいい人でした

 

以前銀座店に行ったのですが、銀座店とくらべると川越モディ店はとてもスタッフが少なかったです。

 

【感想】楽天モバイル 銀座店に行ってきました!場所は銀座ファイブ内!銀座店に行くメリット、デメリット。

 

ですが、川越モディ店の店員さんは本当にいい人でした

 

img_1970-2

 

MNP契約もスムーズに行き、ついでにiPhoneの中にSIMカードを入れてもらってAPN設定もしてもらいました(笑)

 

保護フィルムも貼ってもらえます

 

「SmaPla川越モディ店」ではスマホケースや保護フィルムも販売されています。

 

今回母親のiPhoneに何も付いてなかったので、スマホケースと保護フィルムを購入したところ、なんと両方とも付けてくれたのです!ありがたや…。

 

即日開通したい人におすすめ

 

今回はauから楽天モバイルにMNPしたのですが、当日にすべて開通作業が終わりました。

 

オンラインでMNPするととても時間がかかってしまうので、その日のうちに回線を開通させたいなら「SmaPla川越モディ店」のような店舗に行きましょう。

 

開通作業としては受付してから1時間〜2時間ほどで終了しました。

 

持っていく物

 

・身分証明書

・クレジットカード(楽天デビットカードorスルガ銀行カードでも可)

・MNP予約番号のメモ(MNPする場合)

 

MNPする場合は、今現在契約してるキャリアに電話してMNP予約番号を聞いておきましょう。

 

MNPではなく新規で開通させる場合も勿論当日に開通させることができます。

 

とにかく店舗なら即日開通させることができますね。

 

「SmaPla川越モディ店」総評まとめ

 

・店員さんはいい人でした

・スマホケース、保護フィルムを貼ってもらえるサービスがあった(無料)

 

「SmaPla川越モディ店」おすすめです!

 

楽天モバイルを開通させたい方はぜひ!

 

スポンサーリンク
お役に立ったらシェアをお願いします!

 - 楽天モバイル