格安SIMログ

楽天モバイル | iPhone SE | IIJmio | イオンモバイル

楽天モバイルセレクトでおすすめはコレ!モバイルバッテリー最高。

   

2016-10-08-13-29-36

 

「楽天モバイルセレクト」シリーズには、たくさんのモバイルアクセサリーが販売されています。

 

楽天モバイルが厳選したモバイルアクセサリーです。

 

アクセサリーの種類はこんな感じです!

 

2016-10-08-13-41-34

 

実はぼくもこの中から「モバイルバッテリー」と「USBケーブル」と「充電器」を購入しました!

 

まずはモバイルバッテリーから見てみます。

 

スポンサーリンク

 

モバイルバッテリーはAnker多め

 

2016-10-08-13-41-46

 

Anker多めですね!ぼくもAnkerは大好きで、モバイルバッテリーもAnkerを使っています。

 

こちらは実際のぼくのモバイルバッテリーです。

 

img_1912-2

 

このモバイルバッテリーはデザインも良いですし、使いやすいです。

 

astro_m3_item02

 

サイズもコンパクトなのでバックどころかポッケに入れることもできます。

 

さらに1つあれば何回も充電することができます。

 

なんでAnkerのモバイルバッテリーを購入したのかいうと、アマゾンで評価が高かったからです(笑)

 

2016-10-08-14-21-46

 

レビュー数は2,656にまでなっていて評価も高いです。

 

Ankerの製品はすべて評価高いんです。

 

楽天モバイルセレクトに選ばれるのも納得の商品ですね。

 

スポンサーリンク

 

充電器

 

2016-10-08-13-42-53

 

充電器には多摩電子がセレクトされていて、こちらはAnkerよりも安いですね。

 

こちらも以前楽天モバイルセレクトからAnkerの充電器を購入しました。

 

img_1913-2

 

なんか「Anker」ってかっこいいですよね(笑)

 

USBケーブルの差し込み口が2箇所あるのがとても便利ですね。

 

USBケーブル

 

USBケーブルのラインナップはこちら!

 

2016-10-08-13-43-14

 

Ankerは本当多いですよねぇ。Ankerの製品って安くてクオリティ高いから評価が高いんだと思います。

 

ぼくが購入した「USBケーブル」です。

 

img_1914-2

 

購入してからしばらく経ちますが故障することもなく、快適に使ってます。

 

楽天モバイルセレクトの3種の神器

 

ぼくがおすすめしたいのは「モバイルバッテリー」「充電器」「USBケーブル」ですねぇ。

 

中でも「Anker製品」はやはり品質もとても良いし、物持ちもよく、デザインも洗練されていますね。

 

特にアプリや動画などでバッテリーを大量に消費しがちな人には、このモバイルバッテリー、充電器、USBケーブルがあれば、外出先でもバッテリーを充電をすることができます。

 

astro_m3_item01

 

AndroidならMicro USBケーブル、iPhoneならUSBケーブルがあれば充電できます。

 

もちろんiPhoneを2台同時に充電することもできるので、友達同士、家族同士で充電することもできるのです。

 

楽天モバイルセレクトの中ならおすすめはこの3つですね。

 

この3つさえあればバッテリーに困ることがなくなります。

 

Ankerの3製品がおすすめですね。

 

スポンサーリンク
お役に立ったらシェアをお願いします!

 - 楽天モバイル