格安SIMログ

楽天モバイル | iPhone SE | IIJmio | イオンモバイル

Nifmoのプレミアムカードを手に入れた!登録手数料無料、基本料金2ヶ月無料になります。

   

 

Nifmoには、登録手数料無料基本料金2ヶ月無料にする方法があります。

 

それは、Nifmoのプレミアムカードを手にいれれば良いのです。

 

手に入れ方はとても簡単です。

 

スポンサーリンク

 

本を1冊買うだけ

 

IMG_8462-2

 

この「はじめての格安SIM かんたんスタートガイド」を購入すれば、付録のプレミアムカードを手にいれることができるのです。

 

こちらがプレミアムカードです。

 

IMG_8464-2

 

こちらはNifmoと富士通のコラボ企画なんです。

 

スポンサーリンク

 

プレミアムカードの力がスゴい

 

こちらの本は千円なのですが、付録であるプレミアムカードを手に入れて、Nifmoに申し込むとめちゃめちゃおトクになります。

 

通常申し込みプレミアムカード
登録手数料3000円無料
基本料金900円~/月2ヶ月無料

 

登録手数料

 

登録手数料は他のMVNOにもありますが、この3000円がプレミアムカードを使えば無料になります。

 

もうこの時点で、本代(1000円)を差し引いても得ですよね。

 

基本料金

 

Nifmoの基本料金はこうなっています。こちらはデータ通信プランです。

 

3GB900円/月
5GBプラン1,600円/月
10GBプラン2,800円/月

 

これに音声通話だと加算されます。他のMVNOと全く一緒ですね。

 

データ通信専用0円
SMS対応150円/月
音声通話対応700円/月

 

このプレミアムカードがあってか、アマゾンでも満点の評価です。

 

2016-07-10 16.10.22

 

この本は付録のプレミアムカードはもちろん良いんですが、読み物としても大変勉強になります。

 

まずは、格安SIMとは何なのか?メリット&デメリット。そして購入するまでの流れなど、正直この本1冊買うだけでも相当おトクな内容になっています。

 

プレミアムカードを使った申し込み方法

 

まず、Nifmoに申し込むには以下の物を準備する必要があります。

 

・ご本人名義のクレジットカード

・本人確認書類データ(音声通話に申し込む場合)

・MNP予約番号(MNPする場合)

 

データ専用SIMで、新規の電話番号にするならクレジットカードだけで充分です。

 

やり方は全て本に書いてあります

 

プレミアムカードを使った申し込みのやり方は、本に分かりやすく事細かに書かれています。

 

プレミアムカードの裏面にプロダクトキーが書いてあるので、その番号を使ってNifmoに申し込めばプレミアム特典を受けることができるのです!

 

Nifmoで月額料金2ヶ月無料、手数料無料にする方法

 

まとめになりますが、こちらの本を買うだけです!

 

 

レビューなども多く書かれてるのでそちらをぜひ!

 

スポンサーリンク
お役に立ったらシェアをお願いします!

 - 格安SIM