格安SIMログ

楽天モバイル | iPhone SE | IIJmio | イオンモバイル

予算3万円以内で買えるオススメのSIMフリー端末を2個紹介!

   

2016-06-26 12.23.24

 

格安SIMを使うには、SIMフリー端末を自分で用意する必要があります。

 

ですが、SIMフリー端末は実際4〜5万円ほどかかります。

 

なので今回は、僕が紹介する3万円以内で買えるオススメのSIMフリー端末を紹介します。

 

スポンサーリンク

 

予算3万円以内で買えるSIMフリー端末

 

1、ZenFone 2

 

 

「ZenFone2」の操作性のサクサク感は、iPhoneと比べても遜色ないほどです。

 

この端末のウリは、カメラ解像度、バッテリー、5.5インチのディスプレイです。

 

スポンサーリンク

 

「ZenFone2」はコスパ最高

 

「ZenFone2」のカメラ解像度はiPhone6sに匹敵するほどです。

 

特に夜間撮影にも優れており、ズームや自撮りも素晴らしいです。

 

また、バッテリーもarrowsM02、 Nexus 6Pを超える388分というバッテリー駆動時間を叩き出しました。

 

「ZenFone2」はコスパ最高のSIMフリー端末です。

 

 

SIMフリー端末の中では、一番差が出やすいこのカメラ、バッテリー、ディスプレイで、他を圧倒する端末なのです。

 

 

2、HUAWEI Ascend G620S

 

IMG_7770-2

 

こちらの端末は僕も愛用してるSIMフリースマホです。

 

Huawei Ascend G620Sをレビュー!バッテリー、画面、音質を評価する。

 

このファーウェイ端末の凄いところは、端末価格です。

 

自分がアマゾンで購入した時は、13000円で買えました。これに楽天モバイルと組み合わせて使いました。

 

【レビュー】評判の楽天モバイルと契約したよ!早速起動させてみた。

 

コスパなら恐らく一番良い

 

ファーウェイは最初に使ったSIMフリー端末だったのですが、やはりバッテリーと操作性が値段と比べていいなと率直に感じました。

 

初めて使ったAndroidスマホだったのですが、とても使いやすかったですね。

 

 

まとめ

 

予算3万円以内で買えるSIMフリー端末なら「ZenFone2」か「HUAWEI G620S」をオススメします。

 

値段も安くて性能がいいのをセレクトしました!

 

スポンサーリンク
お役に立ったらシェアをお願いします!

 - Huawei, 格安SIM