格安SIMログ

楽天モバイル | iPhone SE | IIJmio | イオンモバイル

【レビュー】「actto BST-02」は最高のブックスタンド!感想など。

   

 

前から欲しかったブックスタンド「actto BST-02」を購入したので、使い心地など感想を書きたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

外箱はこんな感じです!

 

IMG_0635-2

 

ブラックとホワイトがあったんですが、ホワイトにしました。

 

裏はこんな感じです。

 

IMG_0637-2

 

裏にブックスタンドのサイズ使用方法などが書いてあります。

 

ちなみに、説明書はありません

 

「説明書無いんかい!」って思いそうですが、このブックスタンドはいらないぐらい簡単なんですよね。

 

箱から取り出すとこのような感じです。

 

IMG_0639-2

 

ホワイトも結構キレイですね。

 

スポンサーリンク

 

アングルレバーも調整できます

 

IMG_0643-2

 

本を挟んで読もうかと思ったんですが、アングルレバーがこの角度だったので辛かったんですよね、立たせるの。

 

ですが、これも調整できました。良かったです。

 

IMG_0644-2

 

ここが調節できるので自分の読みたい角度にすることが出来ます。

 

本を挟んでみた

 

普通のサイズを挟んでみるとこんな感じになりますね。

 

2016-06-16 21.35.50

 

挟むときも簡単に挟めます。

 

ホワイトだとキレイですよね。

 

ブラックはどんな感じなんですかね。

 

そして、大型本を挟んでみても大丈夫です。良かった!

 

IMG_0648-2

 

ページのめくり方

 

次のページをめくる時は、ページを引き抜いて、次のページホルダーに入れるというやり方になります。

 

厚みは62mmまでOK

 

ちなみに、厚さは62mmまでなら挟みこみをすることが出来ます。

 

詳しくは裏の箱にも詳細が書かれていますのでご安心を。

 

IMG_0638-2

 

実際に使ってみた感想

 

実際に「actto BST-02」を使ってみて感じたのは、コスパ良好のブックスタンドという感じがしました。

 

値段も安くて何より使いやすいところに好感持てます。説明書が無いですし。

 

また、僕が一番気になっていたのは本のサイズでした。

 

果たして文庫本、大型本も全て同じように使えるのかと多少不安があったのですが、使ってみたらちゃんと挟めて使えたので良かったです。

 

アマゾンの評価が物語っています

 

2016-06-16 22.37.23

 

正直僕がこの「actto BST-02」を買ったのは、アマゾンの評価が高かったからという理由です(笑)

 

レビューを見ても分かるんですが、やっぱり使いやすいというのが一番重要で大事なポイントだと思っています。

 

レポートやレシピ本を挟むなどにも使えるのでオススメのブックスタンドです。

 

 

黒もかっこいいですね。

 

 

actto BST-02」は自信を持ってオススメできるブックスタンドですね。

 

スポンサーリンク
お役に立ったらシェアをお願いします!

 - 管理人のお買い物