格安SIMログ

楽天モバイル | iPhone SE | IIJmio | イオンモバイル

イオンモバイルで利用明細を確認する方法。料金はマイページで確認!

   

1024-cc-library010000273

 

イオンモバイルを使っていて、毎月の料金を確認したい時ありますよね。

 

そんな時はマイページを見ましょう。

 

イオンモバイルのマイページを見れば利用明細で料金確認することが出来ます。

 

利用明細を表示させるやり方を解説します。

 

スポンサーリンク

 

イオンモバイルで利用明細を確認する手順

 

1、まずイオンモバイルのマイページへログイン

 

2016-06-02 11.10.34

 

URLはこちら

 

ここで、「お客さまID」と「パスワード」を入力してログインします。

 

お客さまIDは、イオンモバイルと契約した際に貰えるお客さまの数字です。

 

店頭で契約した場合は、すぐに「お客さまID」が書かれた通知書を貰うことが出来ます。

 

オンラインで契約した場合は、「SIMカード」が届いた後に、通知書が後から届くようです。

 

パスワードは、誕生日が初期パスワードなので「1980年01月01日」の方は「19800101」と入力しましょう。

 

スポンサーリンク

 

ログインしたら契約者ページへ移ります

 

2016-06-02 11.10.06

 

イオンモバイルと契約した人しかログインできない「マイページ」。

 

ここにログインすると、「ご利用明細」という項目があるのが分かります。

 

ここをタップしてみましょう。

 

2016-06-02 11.10.55

 

すると、料金を確認することが出来ます。

 

これは僕の利用明細なのですが、まだ契約したばかりなので、具体的な金額などは表示されていません。

 

これから毎月料金が発生したらこのマイページにて確認することが出来ます。

 

まとめ

 

毎月の料金を確認する「ご利用明細」は、イオンモバイルのマイページで確認することが出来ます

 

マイページは、「お客さまID」と「パスワード」さえあればログイン出来ます。

 

ちなみに、僕の「お客さまID」は、9桁の数字です。

 

おそらく多くの方の「お客さまID」も、9桁の数字になっているんじゃないでしょうか。

 

「お客さまID」が分からない場合

 

「お客さまID」が分からなくなってしまった場合は、イオンモバイルお客さまセンターに電話をすれば教えてくれます。

 

イオンモバイルお客さまセンター

電話番号:0120ー025−260

 

年中無休で、フリーダイヤルです。通話料はかかりません。

 

「パスワード」が分からない場合

 

パスワードが分からなくなってしまったら、マイページのココをクリックしましょう。

 

IMG_8408-2

 

すると、すぐにパスワードの再設定の手順になりますね。

 

IMG_8405-2

 

このように「お客さまID」と「パスワード」を忘れてしまっても大丈夫なので、ご安心を。

 

何かあったらマイページ!

 

マイページには「よくあるご質問」「お問い合わせ」といった項目もあります。

 

困ることがあったらマイページですね。

 

料金確認もマイページで確認することが出来ます。

 

スポンサーリンク
お役に立ったらシェアをお願いします!

 - イオンモバイル