格安SIMログ

楽天モバイル | iPhone SE | IIJmio | イオンモバイル

楽天モバイルはデビッドカード、スルガ銀行発行カードがあれば大丈夫!

      2016/02/18

 

楽天モバイルの支払い方法は3つあります。それは、クレジットカード、楽天銀行デビッドカード、そしてスルガ銀行発行のデビッドカードです。

 

1、クレジットカード

 

クレジットカードがあれば楽天モバイル以外にも他の格安SIM全てと契約出来ます。クレジットカード便利ですよね。

 

自分も欲しいなぁと最近思っています。

 

スポンサーリンク

 

2、楽天銀行デビッドカード

 

格安SIMはデビッドカードの審査が通らない事業者が多い中、楽天銀行デビッドカードがあれば楽天モバイルと契約することが出来ます。

 

これは公式サイトでも明記されています。

 

自分も楽天銀行デビッドカードを作って、楽天モバイルを手に入れました。

 

やはり、デビッドカードは審査が無いため、すぐに手に入れることが出来ます。

 

楽天銀行デビッドカードは申し込む際に、アプリで自分の身分証を写真に収めて送信するのと、配達で書類が楽天から送られて来るので、そこに身分証のコピーを添付して返送するという2パターンがあります。自分は配達にしました。

 

IMG_7451

 

配達にするとこのような紙が入った封筒が届きます。こちらは実際に届いた自分の書類です。

 

ここに身分証のコピーのみを添付して返送すると楽天デビッドカードが届きます。アプリでも簡単に出来るかと思います。

 

スポンサーリンク

 

3、スルガ銀行発行のデビッドカード

 

bg-00

画像参照:スルガ銀行

 

スルガ銀行のデビッドカードもオススメです。スルガ銀行デビッドカードは入会金、年会費が無料です。

 

年会費に関しては毎年無料なので持っているだけでもお金がかかることがありません。

 

ですが、スルガ銀行デビッドカードには審査があります。一度審査を試してみてはどうでしょうか。

 

そして、もしも何かトラブルが起きた場合でも24時間365日オペレーターサポートが完備しています。

 

スルガ銀行のデビッドカードもVisaなんですよ。デビッドカードってVisa多いですよね。

 

まとめ

 

クレジットカードがあれば何も問題ありません。

 

楽天銀行デビッドカードはJCBをオススメします。JCBは年会費が無料です。自分もJCBにしました。

 

2015-12-03 21.51.15

 

スルガ銀行のデビッドカードも入会費、年会費が無料です。ですが、スルガ銀行のデビッドカードは審査があります。

 

入会費、年会費無料なので一度審査してみてもいいかもしれません。

 

一番簡単に入手できるのは楽天銀行デビッドカードですね。

 

スポンサーリンク
お役に立ったらシェアをお願いします!

 - 楽天モバイル