格安SIMログ

楽天モバイル | iPhone SE | IIJmio | イオンモバイル

楽天モバイルのポイントバックを徹底解説!3つのキャンペーンをチェックしよう!

      2016/02/18

first_img_about_point02

 

楽天モバイルと契約すると、楽天ポイントが貰える機会がとても増えます。

 

自分が契約しなくても家族、友人に紹介することによって自分にポイントが付与されるキャンペーンも出てきてます。

 

楽天ポイントは1ポイント1円です。楽天モバイルを使って有効にポイントをゲットしていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

1、家族、友人に紹介すると5,000ポイントプレゼント

 

紹介者が家族、友人に紹介をし、3ヶ月間の間に契約成立になったら5,000ポイントが付与されます

 

注意点としては、通話SIMプランでなければ付与されないところです。データSIMプランだとポイントプレゼントが起きないので注意しましょう。

 

では、どういうやり方で紹介すればいいのか。主にやり方は4つあります。

 

それは、メール、Twitter、Facebook、楽天ブログから紹介することによってポイントが貰えます。

 

この4つのいずれかにリンクを設置し、そのリンク経由から購入されるとポイント付与が発生します。

 

2、楽天でんわと同時申し込みで1,500ポイントプレゼント

 

今回のキャンペーンも楽天でんわということで通話SIMプランを申し込んだ方のみ適用されます。

 

データSIMプランでは適用されないので注意ですね。

 

楽天モバイルを申し込んだ後に、楽天でんわを新規利用登録された方もポイント対象になっております。

 

楽天でんわに関しての記事はこちら。

 

楽天でんわの料金はいくら?楽天でんわのメリット、デメリット。

 

スポンサーリンク

 

3、楽天モバイルと契約すると楽天市場でのポイントがずっと2倍

 

実はこの楽天市場でのポイントは当初ずっと2倍だったのではなく、キャンペーン期間中のみだったのですが、好評だったので期間限定から契約期間中に変更になりました。

 

申し込み方はとても簡単です。

 

楽天モバイル公式サイトからまずエントリーをし、その後に楽天モバイルを開通させたらその月から楽天市場での商品購入が全てポイント2倍の対象になります。

 

ですが、こちらも通話SIMプランのみ。データSIMは特典対象外となります。

 

なので、楽天市場で買い物をたくさんする方は通話SIMプランにして良いと思います。また、普段はAmazonで買い物してる方もこのポイントバックキャンペーンを機に、楽天市場で買い物をしていくとポイントが2倍でどんどん入るのでオススメです。

 

このように楽天モバイルでは頻繁にキャンペーンが行われています。それには理由があり、今は大手3社だけでなく格安SIM業界の競争も激しいからですね。

 

キャンペーンは大いに利用し、楽天ポイントをどんどん獲得していきましょう!

 

スポンサーリンク
お役に立ったらシェアをお願いします!

 - 楽天モバイル