格安SIMログ

楽天モバイル | iPhone SE | IIJmio | イオンモバイル

楽天モバイルでiPhoneユーザー限定キャンペーン始まるよ。月額料金3ヶ月無料!

   

 

iPhoneを持っている方には朗報なキャンペーンが始まります!

 

 iPhoneユーザー限定キャンペーン

 

top

 

以前にもキャンペーンが突発的にあったのですが、今回も予告なしでキャンペーンが始まります。

 

期間:2016年04月01日〜2016年04月08日

 

この1週間の間に、楽天モバイルの店舗へ行きiPhoneを提示して、通話SIMと契約すれば月額料金3ヶ月無料のキャンペーンが適用されます

 

スポンサーリンク

 

iPhone SEでもOK

 

このキャンペーンの背景には、iPhone SE発売日の翌日のタイミングを狙ってるでしょう。

 

iPhone SEと楽天モバイルを組み合わせて、使ってほしいという気持ちですね。

 

SE以外のiPhoneでもオッケーです。

 

楽天モバイルよ!予告をせよ!

 

毎度のことながら突発的なんですよね、キャンペーン。

 

これってもったいないなぁと。恐らく予告をしたらSNSなどでもっと情報がシェアされてると思うんですよね。

 

少なくとも突発的に発表するよりかはシェアされるはずです。せめて1週間前あたりに情報を解禁するようになって欲しいなぁ。これは改善求む。

 

スポンサーリンク

 

ネットだと適用外

 

店舗で契約することが条件となっていますね。

 

ネットから通話SIMを申し込み契約しても、キャンペーンは適用されません。

 

これはなぜかというと、ネットだとユーザーが、iPhoneを持っているか分からないからです。

 

ナノSIMカードをネットで注文されてもiPhone以外にもナノSIMが入る端末があるのでネットだと難しいです。

 

なので、実際に店舗へ行ってiPhoneを見せるのが前提条件なんですね。

 

契約は通話SIMのみで、データSIMは適用外

 

キャンペーンを受けるなら通話SIMでなければなりません。

 

そして、通話SIMであれば料金プランは全プラン適用されます。ベーシックプランでも3.1GBプランでもキャンペーンは適用されます。

 

ちなみに、管理人は通話SIMの3.1GBプランを契約してますが、不満もなく快適に使えてますよ。

 

ただYoutubeなどを長時間見るのはおすすめできませんね。

 

てかキャンペーン期間短くね?

 

いつものことながら一週間しかありません。あっという間ですね。

 

もっと伸ばしたらいいのにと思いつつもそういう訳にもいかないんですかね?

 

これもっと期間を伸ばしたらiPhoneユーザーはMVNOを楽天モバイルにしようとする人も増えると思うんですよね。

 

これはもったいないなぁと思ってます。

 

とにかくiPhoneユーザーは店舗へGO!

 

限定キャンペーンは一週間で終わってしまうので、iPhoneを所持していて格安SIMを検討している方は楽天モバイルを選んでみてはどうでしょうか。

 

最後に違約金のこともしっかり話しておきましょう!

 

通話SIMは、最低利用期間が12ヶ月(1年)です。この期間に解約すると違約金で9,800円かかってしまいます。

 

そのことも加味した上で、契約するかを考えましょう!

 

個人的にはおすすめのキャンペーンだと思います。

 

3大キャリアと違い1年超えたらいつ解約しても無料です。ご安心を。

 

それでは!

 

スポンサーリンク
お役に立ったらシェアをお願いします!

 - 楽天モバイル