格安SIMログ

楽天モバイル | iPhone SE | IIJmio | イオンモバイル

楽天モバイルショップ限定 ハッピーアワーキャンペーンが熱い!

      2016/03/13

569fc1d3a6210ab8560a35895db9d72b

 

楽天モバイルアンバサダーからメールが届いてたので、見たらキャンペーンが始まってました。

 

スポンサーリンク

 

期間限定ハッピーアワーキャンペーン

 

楽天モバイルの期間限定キャンペーンの記念すべき第1弾です。

 

2016-03-11 22.14.15

 

第1弾は、開催期間中に楽天モバイルショップに申し込むと、楽天ポイントが1500ポイント貰えるというキャンペーンです。

 

クーポンURLはこちら。

 

2016-03-11 21.25.32

 

このように楽天モバイルは特に告知もなく、キャンペーンを打ち出してくるので小マメに公式サイトをチェックするのをおすすめします。

 

今回は、第1弾だったのですが、これから第2弾、第3弾と登場してくるのを予想してます。

 

スポンサーリンク

 

アンバサダープログラムに登録するのを薦めます

 

楽天モバイルにはアンバサダープログラムと言うシステムがあります。

 

楽天モバイルアンバサダーからメールが届いた!アンバサダーに登録する2つのメリット。

 

これに登録すると限定イベントキャンペーンの内容のメールが楽天モバイルから届くので、めちゃめちゃ便利です。

 

しかもメールは、何回も送られてくるのではなく、たまに来るのでちょうどいい頻度なんです。

 

限定イベント

 

キャンペーンと同じく限定イベントもよく開かれています。

 

これは完全にクローズド案件で、アンバサダー会員にしか知れません。

 

主に楽天カフェで実施されています。

 

個人的にはキャンペーンより限定イベントのほうが狙い目な内容です。

 

限定イベントは楽天モバイルと契約したことない人向けの内容もあります。

 

具体的には、楽天モバイルのSIMカードと端末を使って貰って、格安SIMを体験することが出来る内容です。

 

初心者の方にも楽天スタッフがレクチャーしてくれるので人気の案件です。

 

一方楽天モバイルと既に契約してるユーザーには、新しい端末を無料で使わせてくれるイベントがあります。

 

Zenfoneなどが過去に配布されました。欲しい…。

 

アンバサダーには登録はしておきましょう。無料です。

 

キャンペーン

 

新規キャンペーンのメールは、1ヶ月に1回の頻度で届きます。

 

このキャンペーンは主に楽天ポイントが溜まるキャンペーンがとても多いです。

 

なので見ると楽天ユーザーには、嬉しい案件が多いですね。

 

中にはアンケートに答えるだけで楽天ポイントが貰えるなどもあります。

 

第2弾は「Comming Soon」

 

第1弾は今回の、期間中に契約したら楽天ポイント1500ポイントプレゼントでした。

 

こうなると第2弾が気になるのですが、次は何なんですかね…。

 

2016-03-11 21.58.10

 

ちなみに、このハッピーアワーって何なんだろうと思ったら楽天モバイルからのメールにはこう書かれていました。

 

「ハッピーアワーとは、レストランやバー・パブなどの飲食店でビールやカクテルなどが安くなる時間帯を指しています。」

 

期間中だとお得という意味とかけてるようです。

 

まとめ

 

楽天モバイルのハッピーアワーキャンペーンは、楽天モバイル公式サイトを随時チェックすると分かります。

 

または、アンバサダーに登録するとメールが楽天モバイルから届くのでとても便利です!

 

スポンサーリンク
お役に立ったらシェアをお願いします!

 - 楽天モバイル